ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ボケボケちこちん&シャコバサボテンが真っ盛り

 23, 2012 22:27





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









077_20121123220854.jpg



ちこ&ティ「ぬん(・o・)」




ちこちんボケボケで失礼~(笑)

なんか、ちこもティも

どやっ顔よね!!







042_20121123220853.jpg



ティ「ちこティパパちゃんとも最近仲良しなんでしゅ~❤」



最近、夜密かに一緒に寝ているらしい・・・

私がいないとき、ちこティで夫にに抱っこしているらしい・・・


などなど、最近夫にべったり気味のティさん。


夫曰く・・・「俺は保険だ!!」

とのこと(笑)







012_20121123220851.jpg




ティ「だってしょうがないでしゅ・・・ティは毎日ちこティママとご一緒しているでしゅから



(ちこちんもご一緒しているけれど。。。抱っこしているので写真には写らない(-_-;)・・・)



私と同じぐらいの関係になってくれることを願っているわたくし。






003_20121123220853.jpg




玄関のお花です



005_20121123220852.jpg



シャコバサボテンが真っ盛りです






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 8

Sat
2012.11.24
01:11

cocoママ #-

URL

No title

ちこティママさん宅の玄関はすてきですねーi-233

サボテンもお見事!
うちはつぼみまではいくんですが、その先がどうも咲かないんですよねー。

ちこちんが写ってない時はいないんじゃなくて、ちこティママさんが抱っこしてたんですね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
08:53

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ちこちゃんのアップ、ピントがあっていなくても
十分かわいさ伝わってきてますよi-233

シャコバサボテン・・・キレイですねi-175
チコティママさんのお宅はいつ拝見しても
植木やお花がキレイにお手入れされていて
感心しちゃいますぅi-178
私は・・・・てんでダメなので・・・i-229

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
13:12

ゆみなお。 #-

URL

No title

こんにちわi-179

ちこティままさんのおうちって、
ほんとに惚れ惚れi-233するくらい、ステキですねi-189
うちにはお花なんてありませぇんi-240
狭いし・・・

ぱぱさんの
「俺は保険だi-197
の一言が、とってもおもしろかったですi-278

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.24
22:05

うさこう #-

URL

No title

ティちゃんのドヤ顔より
ちこちゃんのぼけぼけ~のほうが
インパクト強いwww

サボテンってそんな花を咲かせる
んだね!

いままで私が買ってみたサボテン、
本当に砂漠化してもうて・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
22:20

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

玄関周りは義母におまかせなんです!
もちろんシャコバサボテンも!
毎年必ず咲き誇っています。
温度管理が大切とか言ってました・・・

ちこちんは、秋冬は抱っこが一番だそうで
もう少ししたら恒例のミノムシに変身します(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
22:24

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ちこちんにお褒めのお言葉ありがとうございます!
最近、ますますかわいくなって!?
メロメロなんです(笑)(親ばかです)

お花は義母の趣味なので、私も恩恵を受けて
います~
私は花は枯らしちゃうタイプです(-_-;)

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
22:30

ちこティママ #-

URL

No title

ゆみなお。さんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

素適なお花や小物は義母の物ですよ~(笑)
いつもかわいく飾ってくれているんです!

ゆみなお。さんのお部屋もはいつもきれい
にされていますね!
私はかたずけが苦手なので・・・
写真に写り込まないように苦労しています(笑)

保険だ宣言には私も笑えました(^○^)

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.25
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ちこ、ボケボケだけど訴えは伝わるでしょ(笑)
いつもこの目線で訴えるんだよ~!

シャコバサボテン毎年きれいに咲くんだよ~
ここまで咲いたらサボテンもさぞかし
本望でしょ~(笑)
サボテンって水あげなくていいっていうけど
あげないと、枯れちゃうよね・・・
植物も奥が深いのかしら。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

