ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

地元のオフ会&公園

 21, 2012 22:28




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







最近、暖かくてお天気も良くて、お散歩日和ですね

お散歩解禁令が出て以来、ティアラさんとお家で目が合うと・・・

ティ「ねえねえ。。。今日も行くでしゅよね。。。」

って言っているので(笑)

「お散歩?公園?」っていうと、

ティ「わ~いでしゅ~(^o^)丿」

って。

なので、今まで苦労をかけたぶんの埋め合わせをしております~





この日は、前回のブログにも書いた大きい公園に・・・
かわいこちゃんが、た~っくさんいて、オフ会をされていたようです
005_20121121215055.jpg






006_20121121215054.jpg



ティ「はじめましてでしゅ~




飛び入り?!でちょこっと参加させていただいちゃいました






007_20121121215054.jpg






011_20121121215053.jpg




ティ「あれれ~一度ランで会ったことあるでしゅね~」



010_20121121215053.jpg




ティ「おちりクンクンチェックさせてくだしゃ~い






013_20121121215052.jpg



プードルのペータくんとシュータくん


以前にお会いしたことありましたね~


016_20121121215240.jpg



シュータ君カット素敵だよ~笑顔もかわいい!!





次回のオフ会のお誘いもいただきとってもうれしいです

ちこちんも市内ならお出かけできるのでちこティで参加できそうです。







そして。今日は、違う公園に~
003_20121121215240.jpg


プードルのお友達のルルちゃん&ノアちゃんにばったり

ルルちゃん&ノアちゃんは、サロンのお客さまです





004_20121121215239.jpg


ルルちゃん&ノアちゃん「ティおねえちゃ~ん!今日はここで何してるの~??」



ティ「クンクンチェックにきたでしゅ~







006_20121121215239.jpg



ルルちゃん&ノアちゃん「わたしたちがクンクンチェックしてあげる~



ティ「よろしくでしゅ






010_20121121215238.jpg



はじめましての小さいプードルのお友達~かわいい!!






011_20121121215238.jpg





012_20121121215342.jpg


お友達とさよならした後は、ひたすらクンクン・・・



013_20121121215341.jpg


クンクン・・・・・





016_20121121215341.jpg



クンクン・・・・・




ここの公園は二度目だったので、ティアラさんチェックがいつもに増して
すごかった



017_20121121215341.jpg



ティ「やっと満足してネンネできるでしゅ





そうね。そうね。

ところで、ちこちんはどこ??


今日の、お散歩一緒に行ったのにね、実は歩かなかったなんて言えないわよね!?
ず~っと抱っこして、寒いからぷるぷるしていたなんてね!?


あんよしなかったから、写真も無いよ(-_-;)



039_20120914221337.jpg

(使い回しの写真です)


ちこ「冬は苦手でち




ちこちんを抱いて、ひっぱり癖のティさん。
そして、カメラ片手に、病み上がりのわたくし。


今日もてんやわんやでした







ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 8

Thu
2012.11.22
09:50

おれんじ #hWqobG6o

URL

No title

オレンジクラブのオフ会は どんな子も参加OKなので
お友達わんこちゃんも お誘いして下さってもいいですょ
わんこの輪が 広がるのは 嬉しい限りですので~
たくさん歩きたいティアラちゃんに 抱っこ希望のちこちゃん
うちも 4わんこ ペースがさまざまで
坐骨神経痛の保護者は・・・・ベルト巻いての散歩です
来月 是非お会いしましょうね~

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.22
12:31

ショコリーゼ #-

URL

No title

たくさんのお友達に逢えてよかったねぇぇ~i-175

思う存分クンクンできたかな?i-278

ってか、ちこチャンも一緒だったのに
1歩も歩いてないのぉぉ~i-201
なかなか・・・やりますなっ ちこチャンi-189

病み上がりなんで、無理しないで下さいねっi-88

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.22
13:16

えだ山まめ子 #-

URL

No title

ご無沙汰しておりますi-201
体調、回復されてよかったですね~
でもまだあまりご無理なさらないでくださいね!

ティちゃんもやっとお外満喫できるようになって、
私もウキウキしちゃいます♪
ちこちゃん、プルプルだったんですかぁ~^^

いつかティちゃんとミニオフ会したいですね~
ワンドリーならできるかな!?

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
07:47

ともこ #AEonX73M

URL

No title

こんにちは。
また遊びにきました。

二つ目の公園の紅葉が綺麗ですね。
市内なのかしら?

ちこちゃんですが、
ほんと、ノエルに似ていますねv-353

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
22:34

ちこティママ #-

URL

No title

おれんじさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

オレンジクラブさんはとて素適なサークル
なのですね。みなさんお優しいですし。
わんちゃんのお友達の輪どんどんひろがり
ますね!

結構お散歩って、多頭ですとてんやわんやで
大変ですよね(・o・)
たまに、リード私うっかり放していること
あります・・・かなり焦ります(>_<)
おれんじさん、坐骨神経痛なのですね。
これからもっと寒くなりますので、どうか
お大事になさってくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
22:37

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

やっと、ティの念願かなって、ちこティと
私で、うろうろしています(笑)
お友達よりも、お友達の放った香りのほうが
気になるみたいです・・・
母としては、お友達とルンルンあそんでもらいたい
ところですよね~!!

ちこちんも我が道行っちゃっています(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

えだ山まめ子さんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

こちらこそ!ご無沙汰しておりました!
やっと、お散歩解禁になりまして・・・
健康ってほんと大事だーって思っちゃいます。
ちこティのことを考えると、病んでなんか
いられません!!
ティさんが思う存分クンクンできて良かったです~(笑)

ワンドリーさんに遠征される際はご一報願います!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.23
22:47

ちこティママ #-

URL

No title

ともこさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

二つ目の公園は、アリオスです。
ティがモフモフなので、手入れがされいる
公園じゃないと、毛にいろいろ巻き込んで
しまうんです・・・

ノエルくん・・・めっちゃかわいいですよね❤
ちこちんとツーショット今度お願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

