ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

私の思い込みだったのね。

 17, 2012 21:55






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






先日、義母に
「ティちゃんとお散歩してくるよ!」
と言っていただき、

私としては、
「ティは私から離れないので、きっと歩かなくなると思います」

な~んて言っていたんですね(笑)


でもとりあえずご厚意に甘えて散歩コースへ車で行ってみたんです。

いざ、リードを装着し。。。



義母にティを託し。。。


私はちこちんと、駐車場近くでひなたぼっこしてティと義母の様子を見ていました。











015_20121117212734.jpg


ちこ「ひなたぼっこうれしいでち





014_20121117212735.jpg



そして、義母とティはどんどん見えなくなりましたとさ。





しばらくして・・・
018_20121117212734.jpg



ティ「わ~いでしゅ~

019_20121117212733.jpg




ティ「あにょでしゅね~


020_20121117212733.jpg



ティ「この道はでしゅね~



021_20121117212732.jpg



ティ「ず~っとず~っと




022_20121117212943.jpg




ティ「遠くまで、続いているでしゅよ~



023_20121117212943.jpg




ティ「ちこティママ~ただいまーきゃは~ん



024_20121117212942.jpg



ティ「そして~




032_20121117212941.jpg



ティ「またまた行っててくるでしゅ~GOGO~





034_20121117212941.jpg




ちこ「ティ。またあっけなく行っちゃったでちね






そして、またしばらくして戻ってきて、私とちこちんの前を素通りし・・・
036_20121117212940.jpg



奥様同士の会話にも、そつなくお付き合いできました(笑)


ティ「お話長くないでしゅか!?」






ということで、ティは分離不安だと思っておりましたが。。。
お散歩に関しては関係ないということが判明いたしました。


義母の健康の為にも、お散歩は良いことですし
一人で歩くとつまらないらしいので

ティちゃんとだったら楽しく歩けるよ!って(笑)



めでたしめでたし






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Sat
2012.11.17
23:31

うさこう #-

URL

No title

ティちゃんwww

ママの前、素通りしていっちゃったのね~

んでも、近くにちゃんとママとちこちんのにおいが
してるから、安心して散歩ができたんじゃないかな?

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
10:32

よこはま #tHX44QXM

URL

おひさしぶりです~

ティちゃんの成長が頼もしくもあり
ちょっぴり寂しくもあり・・・・といった
ところでしょうかi-237
うちなんてジャスもコールも
こういう場合は私のほうを振り返りも
しないでスタスタ歩いて行ってしまいますヨi-201

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
22:16

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

そうだよー!素通りだよ!
よっぽっど楽しかったんだろうね★

私とちこの香りが届かない遠方まで
行っちゃってたわ(笑)
なんか、不雑。。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
22:20

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ティってだいだいは予想通りの行動取るんですが
このときは意外だったのでびっくりしました!
そして、ちょっぴり複雑でした(笑)

ジャスミンちゃん&コールくんもティちゃん派なん
ですね!安心しました❤
ちこちんは、このときお散歩したくないって
車に戻りたがっていました・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

