ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

薬用シャンプーでシャンプ~

 10, 2012 21:59







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






またまたご無沙汰しております~m(__)m

今日は、ティアラさんをシャンプーしましたよお!

体調がまだ本調子ではないので、あまり時間をかけてあげられないので
ちゃちゃっと終わらせています。


ティさんはというと、最近またまた皮膚を悪くしていまして(-_-;)
めっきり獣医さんから処方された薬用シャンプーを使っています。






シャンプー後お爪を切り終えたティさん。
009_20121110213025.jpg


ティ「お爪切り嫌いでしゅ~


爪を切るたびに、ティってお顔が動いてしまうんですよ~
響くのが嫌みたいです。








010_20121110213024.jpg




ティ「もお、終ろうよでしゅ~!!!」



こうして、抱っこして切るのがティさんスタイルです(笑)






019_20121110213023.jpg




ティ「やっと解放されたでしゅ





021_20121110213023.jpg




ちこ「わ~い!ティちゃん良い匂いになったでちね~どれどれちこちんが
   おちりのかおりチェックしますでち~



ティ「あわあわあわあわ~」



022_20121110213022.jpg



ちこ「は~い!あなたティちゃん間違いないでち



ティ「よかったでしゅ





023_20121110213022.jpg



ティ「いつものお願いしますでしゅ








024_20121110213114.jpg





ちこ「しょうでち!ティちゃんがんばったでちので、いつものお願いするでち







028_20121110213113.jpg




ティ「シャンプー後のおやつは格別でしゅね




038_20121110213113.jpg




ちこ「ティがおちっこしたりシャンプーしたりすると

   ちこちんにもおやつがもらえるシステムなんでち





041_20121110213113.jpg






ちこ「連帯責任でち



もちろん、ちこちんがおりこうさんにできたときも

連帯責任!?でティさんにもおやつをあげるシステムになっているんです~


だから、どちらかがおちっこすると、ちこティでおやつ請求にやってくるんです(笑)










ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「念入りにクンクンチェック―



COMMENT - 3

Sat
2012.11.10
23:51

まこ #-

URL

うちの子とそっくり

はじめまして。
初めて読ませていただきました。
ティアラちゃんとうちの子の顔がそっくりです。すごーく可愛い(o^-^o)
ちなみに名前まで似てて。ビックリしてます。
ちなみにうちの子はディアラです。
宜しくお願いします

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.11
15:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.12
15:39

ちこティママ #-

URL

No title

まこさんへ

はじめましてm(__)m
ご訪問&コメありがとうございます。

ディアラちゃん!!!ティと似てるんですか~?
めっちゃ気になります(笑)
女の子でしょうか?
なんかとってもうれしいです❤

ぼちぼち更新ブログですが、よろしくお願い
します(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

