ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんの近況報告

 21, 2012 21:19




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




ご無沙汰しておりました~(*_*)

やっとこ更新となります(笑)








019_20121021205131.jpg


ティ「HELLO(^o^)丿お久しぶりでしゅ~ティはママにべったりして過ごして
   いるでしゅよ~










016_20121021205132.jpg


ティ「やっと、みなさまにこうして笑顔をご披露できて・・・
   ティもうれしいんでしゅにゃは~ん






005_20121021205132.jpg


ティ「今日は久しぶりにシャンプーされちゃったんでしゅ。。。
   でしゅので、ティ女の子なんでしゅけれど。。。
   サービスでメンズのお顔してあげるでしゅー





022_20121021205130.jpg



ティさん。お手入れをさぼっていましたら、毛玉ができたり(-_-;)
においがしたりと。。。
前代未聞の状態になっていました~(>_<)


一番気になったのが、アマニオイルのにおい。。。
最近ごはんにかけてあげてたら。。。なんかにおう~

私、アマニオイルのにおいがダメみたいで、
ティの皮膚には良いのでしょうけれど、口周りについてしまうにおいが~

オイルだからきっとちょっと拭いたぐらいじゃ落ちなさそう・・・






028_20121021205129.jpg




ティ「健康のためには我慢しゅるでしゅ





030_20121021205209.jpg



皮膚の状態は、良い感じに維持しているもようなんですが・・・

お目目の調子がここ数日最悪でして。

特に右の瞼が赤くなって腫れてしまっています(-_-;)

ちょっと良くなっては、あっちこっちにこすり付けて悪化させています・・・





035_20121021205208.jpg




ちこ「みなさま~お久しぶりでち~ちこちんは毎日ハッスルしているでちよ~








気ままな更新が続きそうですが。。。

よろしくおねがいいたします~m(__)m








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













COMMENT - 7

Sun
2012.10.21
23:34

COCOママ #-

URL

No title

ひさしぶりにちこティちゃんの姿を見れましたー(*^。^*)

アマニオイル、どんなニオイなんでしょうね?
自分のわんこが苦手なニオイをつけているのは、
ちょっと大変ですよね、近くにいるわけですし。

またの気まま更新お待ちしてます\(^o^)/





Edit | Reply | 
Mon
2012.10.22
12:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.23
11:42

ポンママ #-

URL

No title

ティさんもちこちゃんもお元気そうですね。
ママさんは、調子いかがですか。
のんびりゆっくり行きましょうね。
きっと、今まで通りにできる日がきますよ。
ちょっとの間は、気ままにね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.23
13:19

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

ホントだ。
ティちゃんのおめめ赤くなってる。
私も花粉の酷いときは、眼球取り出して洗いたいと思うばかり・・。

アマニってなんですか?
ネエサンのアトピーが軽症のころ、サーモンオイル与えてたことがあるんですが、やっぱり臭かったです。
特に頭が、魚くさいのなんの。
毛穴からも出でくるんですかね??

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.29
14:46

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

お返事遅くなりました~m(__)m

アマニオイルは、微妙なにおいです・・・
気になっちゃうとダメになっちゃうんですよね!
ティさんの健康優先か、自分優先か!?
もちろんティさんの健康を優先させないと
いけないんですけれど。。。

ホント、気ままになっちゃっていますが
訪問していただいてうれしいです❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.29
14:49

ちこティママ #-

URL

No title

ポンママさんへ

お返事遅くなりました~m(__)m

励ましのお言葉とてもうれしいです!
ありがとうございます(・o・)

調子はぼちぼちで~す(笑)

ポンさま&シンバ君いつも楽しみに拝見させて
いただいています❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.29
14:53

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

お返事遅くなりました~m(__)m

花粉のアレルギーに間違いないので。。。
これから、対処法を研究せねばなりません。
アマニオイルは、その第一歩だったんですよ
でも、臭いことに気がついてしまった(・o・)

アマニって植物のオイルだと思うんですが。。。
サーモンオイルも相当臭そうですね!
アマニオイルの方がまだ軽い香りかも!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

