ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仲が良いのか?ちこティよ。

 29, 2012 22:21






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










006_20120929220900.jpg



ティ「今日もワイルドにいくでしゅよー



009_20120929220900.jpg



ティ「プリケツも健在でしゅ



010_20120929220859.jpg






ティ「うらうらうらうらーらー




012_20120929220858.jpg



ちこ「あれれ?ティちゃんはまた一人遊びでちか?」



014_20120929220858.jpg



ティ「一緒に遊んでくれるの~?ちこちん





020_20120929220857.jpg



ちこ「一緒に仲良くあそぼうでち


ティ「にゃは




021_20120929220918.jpg




ちこ「何してあそぶでちか??」



ティ「わからんでしゅ(-_-;)」







いざ、遊ぶことになると、どうしていいかわからなくなるちこ&ティアラなのでした~(笑)










本日は簡単更新にて失礼いたしまふ(^o^)丿



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Sat
2012.09.29
22:51

Winkle #-

URL

No title

ちこちゃんとティアラちゃんはお互いに
空気のような存在なのかな?!i-229

ちこちゃんとティアラちゃんがお互いに
お尻をプリッと突き出して
「遊ぼうよ」のポーズをしているのを
見てみたいで~すi-237

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.30
22:33

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

あんまりちことティは遊んだりしないんですけどね。
たまーに気が向くと、誘っているときがあるんです(笑)
ちこはよく、プリッとさそってるんですが。
ティはあんまりちこにはしないかも!?です

仲良いんだか。。。悪いんだか・・・
遊び方をあまり知らない二人です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

