ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ほたてさん&ポルちゃんとビション祭り

 26, 2012 22:33






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日はですね(笑)


お友達のたてたてほたて
でおなじみのほたてさん&ポルちゃんがトリミングにいらしてくださいましたー(●^o^●)







006_20120926215451.jpg


ポルちゃんです!!

随分立派になられて
もう、ほたてさんととっても似ていて見間違ってしまうほどです!



007_20120926215450.jpg



ほたてさんです!!

ほたてさんはいつ見ても立派だよ





010_20120926215450.jpg



ティさんと、ポルちゃんと、キャバ×プーMIXのりんちゃんと!

女子会~





011_20120926215449.jpg



ポルちゃんはティさんと仲良しなのかな~!?

みんな気が合うね


こうして、始まるまでプチモフモフ女子会を開催して遊んでいました~





016_20120926215449.jpg



ポルちゃんシャンプーブロー後


018_20120926215448.jpg


ほたてさんシャンプーブロー後






023_20120926215634.jpg



ポルちゃんカット終了~


か・か・かわええ~





027_20120926215633.jpg


ポルちゃん!めっちゃ美人さん~




030_20120926215633.jpg



ポルちゃんの方が先に終わってしまいまして・・・


トリミング中のほたてさんを見つめています






033_20120926215632.jpg



そして、間もなくほたてさんも終了!

ほたてさん・・・そのキャリーバックポルちゃんのって聞いたけど・・・

ほたてさんキャリーバックにINしちゃいました(笑)




みんな~おやつの時間だよ~

038_20120926215632.jpg



4モフ入り乱れての、おやつタイム!!



041_20120926215631.jpg


写真奥から。ポルちゃん、ほたてさん、蛍桜ちゃん、ティ。



蛍桜ちゃんは、ティとしか一緒にいれない子なんですが・・・

ポルちゃん&ほたてさんとは、まったく問題なしでご一緒できました!すごい!!




048_20120926215940.jpg




ビション女子って、見てるとみんな同じ行動で面白いです(笑)



055_20120926215940.jpg





058_20120926215939.jpg





064_20120926215938.jpg



ティ「今日は遠いところティのお店に来てくれてありとうでしゅm(__)m」







061_20120926215939.jpg



ビション女子会。。。友情深めたのかしらん!?


みんな笑顔かわいい~





068_20120926215938.jpg



ほたてちゃんお花が似合ってるわよ~ん(^o^)






073_20120926220058.jpg





ほんとかわいい!!

かわいいかわいい言いながら。。。カットさせていただきました(笑)
とっても幸せな時間でした・・・



ポルちゃん、ちょっとママさんパパさんと離れるのが苦手と伺ったので
少し心配しましたが・・・

だんだんと慣れてきてくれて、大丈夫でしたね!

頼れる、ほたてさんがいてくれるから安心だよね





けーぴんさん、旦那様、今日は遠方からお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

ほたてさん&ぽるちゃんまたのお越しを心よりお待ちいたしておりますね!


私も遊びに行きますよ~






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこちんも、実は出勤していたでち!!!!!



COMMENT - 5

Wed
2012.09.26
23:45

けーぴん #0iyVDi8M

URL

今日はどうもありがとうございました!
ほたてさんもポルちゃんもとっても可愛くなりましたし、そっくりになりました
お写真を見て、ポルちゃんが落ち着いて待っている様子がわかって、とても安心しました
いつもトリミングの間隔があいて申し訳ないんですが、またよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.27
06:02

たるほ #gW6m2cRw

URL

No title

4モフちゃん揃って女子会i-178
とっても楽しそう♪♪♪♪
笑い声が聞こえてきそうですー。

ほたてさん&ぽるちゃんお揃いの
お花の首飾りが可愛いナ。。。

ティさんたちビジョンちゃんの笑顔(*^ワ^*)
みんな晴れやかでキラキラi-189
みとれちゃいましたi-176

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.27
20:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.27
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

けーぴんさんへ

昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m

こうして写真みていると、本当にほたてさん&ポルちゃんが似ていてビックリです!!
ポルちゃんその後、いつもと変わりありませんでしたか?
終ってから、ポルちゃんがわたしに「抱っこして~」
って何度か来てくれたのでとっても嬉しかったんです!!

こちらこそ、未熟者ですが、よろしくおねがいいたしますm(__)m

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.27
22:44

ちこティママ #-

URL

No title

たるほさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

みんな、とっても自然に仲良く過ごせるんですよ~!!
ビションって不思議でみんな仲良しになれるんです(笑)
チワワって、けっこう大変じゃないですか(-_-;)

写真のまんま、みんなにこにこ穏やかに過ごしていました(笑)

お花はサービスで首輪につけてあげているんですよ~v-254

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

