ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お暇な日曜日

 23, 2012 21:53





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、朝から大雨・・・(-_-;)
しかも、珍しく午前中の予約しか入っていませんでした。


雨も降っていたので、当日の飛び込みの電話もなく・・・


私はダックスの女の子2頭担当させていただいて
業務終了でした~


こんな日は!?こんな日は!?


ティアラさんのご登場~







020_20120923213450.jpg



ティ「ティ。予約入れてないでしゅのに。。。サロンでシャンプーされちゃったんでしゅ・・・
   終わってから、料金はつけておくねって言われちゃったんでしゅけれど~
   ティ。。。看板犬として働いているでしゅので、
   せめて、給料天引きでおねがいしましゅ(-_-;)」

(あれ?ティさん給料あったっけ??)


蛍桜ちゃんの、最近使い始めたシャンプーを借りちゃいました

このシャンプーもなかなか良い感じで

いつまでシャンプージプシーが続くんでしょう(笑)

最近のは結構それぞれ良い物ばかりなので、捨てがたいです。。。




022_20120923213449.jpg




ティ「細かいことは気にしないで~ワイルドにいこうでしゅ~!!」





024_20120923213449.jpg





ティ「にゃははのは~ん




005_20120910221405.jpg





ちこ「ちこちんは、いつシャンプーでちかー?(-_-;)」


ちこちんは大丈夫
まだまだイケるぞっ



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sun
2012.09.23
23:40

 #-

URL

No title

いつもお忙しい週末なのに、たまにはこんな日があってもいいですね。

そして、ティちゃんはまたシャンプーできれいになっていいですね。
私なんかは、とても時間があいたからシャンプーね、
なんて真似はできません~(*_*)

ぽちっとのバナーの写真、ちこちんの赤ちゃん時代ですか?
意外とぽっちゃりで可愛いですね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
22:45

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんですよね!?

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

年に数回あるかどうかの暇な日曜日でした~
去年も今頃暇だったんです!

ティはまだ皮膚が本調子ではないので
薬用も使っているんです。。。
でも、道具が揃っていれば意外とシャンプー
ブローなら簡単ですよ!
自宅のお風呂&ハンドドライヤーでしたら
私もさすがに躊躇しちゃいます(笑)

ちこは、生後43日ぐらいの時の写真です!
まだデジカメもってなかった時代・・・(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

