ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

トリマーMちゃん大好きよん

 17, 2012 22:41






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ちょっと用事があり、サロンに立ち寄りました!

そしたら・・・\(◎o◎)/!
ティが大好きで大好きでたまらないお友達が、遊びに来ていましたー!!


お友達は、Mちゃん。
獣医さんで働いているトリマーさん


Mちゃんはたまに、遊びに来てくれるんです★

ティはとーってもMちゃんのことが大好きで全身で大好きって表現するんです(笑)







002_20120917221639.jpg




ティ「きのこ忘れて帰ってよかったでしゅね



(昨日、お客さんにきのこいただいて、忘れて帰ってしまったので
 取りにいったのです。きのこ忘れなかったら、Mちゃんに今日会えなかったです)






003_20120917221639.jpg




ティ「Mちゃんのこと。。。愛しているでしゅ



ホント、すごいんです!

ティって、トリマーさんとか、獣医さんとか、わんわんに携わっている方が
特に、好きなんですよ~(笑)


一時間ぐらい、Mちゃんに張り付いていました

今日は大満足のティなのでした~


ちこちんももちろん一緒でしたが・・・
借りてきたねこ状態で(*^_^*)

終始私の腕の中でした(いつものことです)








007_20120917221638.jpg



ちこ「あのね~ティがエッサポイサってやってるでち



ティ「うりゃうりゃ~」



011_20120917221638.jpg






010_20120917221637.jpg







013_20120917221636.jpg



ちこ「クッションがふわふわになるでちね



ティ「クッション仕立てなおしでしゅ~





019_20120917221802.jpg




ちこ「良い運動になるでちねもうちょっと痩せた方がいいでち



ティ「ふわふわでしゅー」





017_20120917221802.jpg










今日は、Mちゃんにいっぱいお相手してもらって大満足のティでした~!


愛するお友達がいるって、幸せだね(*^_^*)ティさん!








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Mon
2012.09.17
23:08

Ryo #-

URL

こんばんは(^O^)/
お久しぶりのコメントです~=^_^=

ティちゃん、大好きなトリマーさんに会えてうっとりしちゃってますね(´v`)
あんな顔されると、Mちゃんさんも嬉しいでしょうねぇ。。
まるちゃんも、お店のスタッフ大好きで、出勤すると私なんか眼中にないぐらい飛びついていっちゃいます(^_^;)
それを見て、嬉しい半面ちょっとやきもちやいちゃったり(^_^;)

ちこちんは、ずっとママの腕の中でしたか(´v`)
なんだか、ティちゃんとちこちんでうまくバランスとれてますね 笑

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
17:38

+MarI+ #-

URL

No title

ティちゃんに全身で好き好きされちゃう方がいらっしゃるなんて~
羨ましすぎる~ヽ(=´▽`=)ノ
すごく嬉しそうなお顔してますね♪
ワンコの事が好きな人、大切にしてくれる人って
自然と感じ取るのかもしれませんね!
きのこさんのおかげで大好きな人に会えて良かったね~ティちゃん❤

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
20:40

Winkle #ftr86F3A

URL

No title

里帰りしていた時ゆきはご近所さんに甘えまくりでしたが
ご近所さん曰く
「うちは犬を飼っているから犬の匂いがするから」
と言ってました。

(犬の匂いがしてもしなくてもゆきには構わないんですけどねi-229

ティアラちゃんが犬関連のお仕事をしている人が好きっていうのは
ご近所さんが言っていた通り
ワンコの匂いがするからなのかもしれないですねi-278

背中を向けてピタッとくっついて座るのは
ティアラちゃんの愛情表現の一つなのかな?

(ゆきがそれをよくやりますi-237

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
21:33

うさこう #-

URL

No title

ティちゃん、
ままが忘れてきたきのこは
「幸福のきのこ」だから、大事にするのよ!

って、もう食べちゃったよね^^

最後から3枚目の写真、ちこちゃんは
ままを見てるんだろうけれど、

ティちゃんの目線の先はなにが
あるんだろ???

なにがあるかわからないけれど、しっかり
なにか見てるね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
22:28

ちこティママ #-

URL

No title

Ryoさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

こちらこそご無沙汰してました~
ティはトリマーさんが大好きなんです!
まるちゃんも大好きなんですね★
Ryoさんに会ったらきっとティ大喜びですよ!

Mちゃんには、初めはもっと激しく絡みついていたんです・・・
抱き合ってべろべろチュー❤してました(笑)

ちこちんは、ココにいません状態です。。。


Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
22:31

ちこティママ #-

URL

No title

+MarI+さんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

写真を撮影しだしたころにはすでに落ち着いてしまったころで・・・

べろべろチューをずーっとしていました~(笑)

きのこのおかげで、Mちゃんに会えたので
きのこに感謝ですね~★

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
22:39

ちこティママ #-

URL

No title

Winkle さんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

そうですね~きっとにおいも大いに関係していると
思います!
その方のバックグラウンドをにおいで想像して
楽しんでいるのかも!?

この時はすでに、落ち着いているときでして・・・
最初は、抱き合ってチューしまくりでした(笑)

背中を向けて座るのは、マッサージしてほしいんだと思います。
好きな方じゃないとこのスタイルはしませんね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.18
22:43

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

そうそう!幸運のきのこさん★
お蔭でMちゃんに会えてティさん大ハッスルしちゃった
のよ~(笑)

あの写真のティの視線の先には・・・
夫がいたはず・・・
最近、何か仲良くしていたりするんだよねー
愛が深まったかしら!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

