ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっぱり、私に問題あり!?

 16, 2012 22:24





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







昨日は、実家にお留守番頑張ったティアラさん

ちこちんは、頑張らなくても、お留守番はお得意でして・・・
実家ライフをエンジョイしてきたらしいです


ちこちんには、
「ティがさみしいときには、はげましてあげてね!」っと言い聞かせ・・・


ティアラには
「さみしいときには、ちこちんに甘えるんだよ!」っと言いきかせ・・・


まあ、実家は大家族なのでたくさん人がいるからさみしいことはないんですがね~

なにせ、去年実家に一泊預けたら・・・ティさんが~

さみしさのあまり、落ちこんでしまったので(笑)

さみしい思いにならなように・・・よ~くお願いしてきました~

(去年も決してさみしい思いはしていないんですがね・・・汗)




024_20120916220706.jpg



ティ「はよお!かえってくるでしゅよ~(*^_^*)」


ちこ「ゆっくり、あそんできていいでちよん(^o^)丿」






一日でしたので、お迎えに行ったら、とっても大喜びでむかえてくれました。

去年は、さみしすぎて。ティさん意識朦朧?!としてて、
私が迎えに来たって認識がなかなかなくって・・・実感がわいたのはしばらくしてからだったんです!





001_20120916220709.jpg


ティ「あのね。ティはね。」



015_20120916220708.jpg


ティ「一緒じゃないと、嫌なんでしゅ・・・」



019_20120916220707.jpg



ティ「ちこティママと一緒じゃないと。元気がでないんでしゅ・・・(>_<)」



020_20120916220707.jpg



ティ「でもね、ぐーっとがまんして・・・」



021_20120916220706.jpg



ティ「にっこりしたら、すこし元気になれるでしゅ!!」






一日ティと離れていた私の方がさみしくてたまりませんでした(+o+)

やっぱり、私に問題あり!?









ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Mon
2012.09.17
01:09

COCOママ #-

URL

ティちゃん、ほんと笑ってますねー、表情筋が人間並み??

ちこちんは意外に平気なタイプなんですね!

一日でも離れると寂しいですよねー。
うちもCOCOより私の方が寂しがってると思います。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
20:52

よこはま #-

URL

ティちゃんちこちゃんお留守番
おりこうでしたね~(^O^)
ママさん命のティちゃん♡私からすると
ちょっぴりうらやましいですよん(*^_^*)
我が家はジャスもコールも絶対私の後など
追わずに実家で楽しく過ごすことでしょう(-_-;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
22:56

ちこティママ #-

URL

COCOママさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

本当はどうなんでしょうね~??
笑ってるんですかね~!?
でも表情が豊かなのは確かだと思います(^-^)

そうそう。。。私さみしくてかなりどよよんしていました。
COCOママさんもですか!心強いです★

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.17
22:59

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ちこは、幼いころから留守番させていたので、大丈夫なんです。
やっぱり、私の方が離れたくない願望が強いんだと
思います。
ティも、そういうタイプなので相思相愛ってやつでしょうか(*^_^*)

ジャスミンちゃん&コール君はお留守番小さいころから
していたんですよね。きっと日常として受け入れているんでしょうね★
えらい!!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

