ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティ無事ピックアップ!

 15, 2012 23:17






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









104.jpg



ティ「はいはい~今日はもう閉店ガラガラでしゅよ~


ちこ「ちこちんも閉店ガラガラでちー




105.jpg



もう、寝室で寝るそうです(笑)


今日は実家にちこティお留守番させて、

私たちは親戚の結婚式に出席してきました~

ティも無事に帰宅しまして、ホッとしたました。








結婚式のお写真です。ざっくりとご覧ください!

007_20120915230634.jpg



020_20120915230633.jpg



053_20120915230633.jpg



075_20120915230632.jpg



099_20120915230658.jpg






すてきな結婚式で、幸せ気分で帰ってまいりました。。。

でも、とっても素敵な場所だったので、ちこティモデルさんで
写真撮りたい!って密かに思ってしまいました・・・(*^_^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

