ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

本能で生きる

 12, 2012 22:03





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日はちこちんのヒート事情について・・・(+o+)

ちこちんは、一言で言い表すと・・・



「本能で生きるちわわ」

でございまして。

本能がまず最初に先立つタイプで、考える前に本能!!って感じで行動しております。


まあ、避妊していないってこともさらに拍車をかけているんですが。。。


そんな本能で生きるちわわのちこちん。ヒートから10日ちょっとたったかな?

まさに今、交配時期でして・・・(-_-)

主に、私とティアラに、熱い求愛行動をしております。











仲良く、じゃれているように見えますが。。。

002_20120912214508.jpg




ちこ「ね~ティちゃ~ん



ティ「わわわわわ~ティは女子でしゅ~




007_20120912214507.jpg


ちこ「だってね。ちこティ家にはね。ティアラしかほかにいないでちから・・・
   子孫繁栄に協力ちてでち!!」

ティ「だって・・・ティ女子でしゅので。。。





008_20120912214507.jpg



009_20120912214506.jpg



ちこ「ティは、女子なんでちか??子孫繁栄できないでちか!?」


あら。ちこちゃん。気づくのおそくね





011_20120912214506.jpg




ちこ「しょーがないでちね・・・それじゃー彼氏募集したいでち








ちこちん。もうおばさんだから、やめときなさい(*^_^*)



ティは、いつもとまどいながらも優しくちこちんの相手してくれて。

おりこうさんだね



ちこちん。本日シャンプーしました。
ティアラさんも週2シャンプー実施中なので、明日は洗わないとな~(>_<)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Wed
2012.09.12
23:57

Winkle #-

URL

ちこちゃんのヒートがまた始まっちゃったのね (TmT)

キュートなちこちゃんに求愛される
ティアラちゃんとちこティママさんが
羨ましいです うふ♪(* ̄ー ̄)v

本能で生きるちこちゃんですか (・へ・;;)うーむ・・・・

でも...

ちこちゃ~ん! 
求愛する相手の性別が
ちょっと間違ってますよぉ~ (^0^*オッホホ

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.13
12:29

よこはま #-

URL

ちこちゃん求愛中なのですね~^^
(ん?以前はパパさんにラブラブ求愛してたの
でしたっけ~~?)
ちこちゃん・・・・ティちゃんの
ところへ行って「おしりをボーン!」ってぶつけたり
しますか~?昔レモンがヒート中にジャスに
よくやっていたんですよ(^u^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.13
14:50

+MarI+ #-

URL

ちこちゃんヒート真っ只中ですか~(^。^;)
ティちゃん全然怒ったりせずにお相手してあげていて
本当に優しいですね(*^^*)
にしても…
可愛コちゃんが可愛コちゃんに求愛って
秘密の花園みたい~(〃∇〃)

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.13
22:32

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

そうなんです(>_<)はじまってしまいました。。。
出血していたときは、けだるそうで。お腹痛そうで。。。
なんか心配だったんですが。排卵時期に入ったら!
元気元気でハッスルしています(笑)

手短なところで済まそうとしているらしく(・o・)
私とティにお願いしてきます❤

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.13
22:35

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

夫にはなぜか求愛はしないんです(+o+)
夫とは子育て!?時期にべったりしているんです。。。

ちこなりに、いろいろ考えているのかしら!?

ティの顔におちり向けますよ~。
ティがくんくんするものなら、おちりもちあげて大変です。。。
自然のことなので仕方ないですね(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.13
22:39

ちこティママ #-

URL

+MarI+さんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

そうなんです。
ティがへらへらと相手しているのでなんとか平和で
過ごせています(笑)

ちこティ家は、秘密の花園!?なんです❤
禁断の女子の世界(*^_^*)
いつでもウエルカムですので~参加しますか~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

