ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

黒いアゲハちゃん

 11, 2012 21:44








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちょっとだけ、身震いしちゃうような!?かわいらしい!?お友達!?

がちこティ家の、裏の網戸に張り付いていました(笑)




こちらです
001_20120911211907.jpg



やっぱ、みるとブルっちゃう!!

黒いアゲハ蝶さんです。

鳥肌立ちながら、UP写真を試みるものの・・・



002_20120911211906.jpg


鳥肌もむなしく、飛んで行ってしまいました(・o・)






003_20120911211906.jpg


久々の、玄関お花写真です

まだまだ、夏真っ盛りですね~



005_20120911211905.jpg



007_20120911211904.jpg






突然話は変わりまして(笑)
010_20120911211904.jpg

(ティは、夕飯を心待ちにしていて、やっと食べれるって思ったのもつかの間・・・
 写真を撮られはじめたので、ちょっとがっかりしているところです
 ちことティと、それどれ取り分けるまで、辛抱して待っています)
 
 

今日のちこティごはんです。


昨日の、豚ヒレと
牛赤身ひき肉・にんじん・ブロッコリー・えのき・すりごまを混ぜて、蒸し焼きしました(^o^)丿
それに、かぼちゃ。


ちこがお野菜苦手なのですが、細かく切ってお肉に混ぜて焼くとたべてくれます

牛肉はめっちゃ少なくて、ほとんどお野菜の肉団子です。





011_20120911211927.jpg



ちこ「ちこティママでかしたでち!!お野菜美味しそうでちね





013_20120911211927.jpg



ティ「いっぱい勉強して、美味しいご飯作ってくだちゃいね











ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Wed
2012.09.12
21:04

はっち母 #-

URL

わー♪
ちこティ家の お食事は豪華ですね~♪
家の長女だと数秒で平らげちゃうわっ(笑)

素敵なお花がいっぱい♪
アゲハチョウさんも立ち寄りたくなりますね(o´艸`o)

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.12
21:47

うさこう #-

URL

あれっ!
虫ニガテ???

ちこティごはん、これまた美味しそうな♪
一昨日、にんじんおじや作ったら、にんじんで
かぶれたよーサランラップで防御してたつもりが
甘かったw

これからの時期、生鮭で豆乳おじやも
バクバク食べてくれるよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.12
22:15

ちこティママ #-

URL

はっち母さんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ちこティはかりかりフードあまり食べないので、
夕食はあるもので作っているんです。

お庭にお花がたくさんあるので、いろいろな
虫さんがいますよ~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.12
22:21

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

苦手(*_*)っていうか、ぶるっとしちゃうんだよね~(笑)

うさこうちゃん・・・にんじんでもかぶれちゃうんだー(>_<)
私は、山芋はさすがにかゆくなるけれど・・・

鮭と豆乳おじや!美味しそう!でもちこがお米いつも残すんだよ!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

