ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

りんちゃんからの誕プレ

 09, 2012 22:17







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








019_20120909221055.jpg



ティ「わ~いでしゅ~(●^o^●)りんちゃんに誕プレもらっちゃったでしゅ~



001_20120909221056.jpg



姪っ子りんちゃんから、ティに誕プレをもらっちゃいましたー





021_20120909221054.jpg




ティ「りんちゃん!ありがとでしゅ★お礼に、遊んであげるでしゅよん





ちこ「ちこちんのは??どこどこでちか~???」



\(◎o◎)/!






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


  •   09, 2012 22:17

WHAT'S NEW?

