ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

意志を伝える方法

 06, 2012 21:47





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ティがブログ担当しゅるでしゅよ~





001_20120906212754.jpg



みなしゃん!どうもでしゅ

いつも、ブログ見てくれてありがとでしゅ!

今日は、意志を伝える方法をご紹介しゅるでしゅ!


006_20120906212753.jpg



こ~んな感じで、おちりをふりふりして、お目当ての場所に行くんでしゅね・・・




007_20120906212752.jpg



そして、かわいさをアピールしながら・・・これ重要!!






009_20120906212752.jpg



ちょっとだけ、ニッコリしゅるでしゅ

目線はしっかり欲しいものを見るんでしゅよ




012_20120906212751.jpg


あとはおねだりでしゅ


目線で欲しいものをすでに伝えたでしゅので

かわいいとびっきりの笑顔炸裂させるでしゅ




015_20120906212750.jpg



あんまり舌を出し過ぎると、暑いのかい?!って間違えられちゃうでしゅので・・・

お口はほほえみ程度が鉄則でしゅ



ビションフリーゼのお友達のみんな~!!

これさえマスターすれば、飼い主の心はいちころでしゅ

「あらま~ティちゃん。あれが食べたいのね~(笑)」

って言っておやつくれるでしゅ(*^_^*)










023_20120906212820.jpg


今日は、虹がでたでしゅよ~ん

うっすらダブルレインボーだったんでしゅ!!


みんな。幸せになれるでしゅね





ちこティにぽちっと応援お願いしましゅ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Thu
2012.09.06
22:20

うさこう #-

URL

ティちゃん!!!

思わず画面にむかっておやつ
差し出しちゃったわよ!!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.06
22:48

久美 #-

URL

はじめまして。
ウチにも蓮という白いボサボサな子が居てるのですが(笑)同じことをします♪

でも可愛さが…全然違ってますwww

これはウチの子にも教えてあげなければ^m^

突然 お邪魔しました(#^.^#)

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.07
14:14

よこはま #-

URL

う~ん♪ さすがティちゃん!いつもこのテで
ママからおやつをゲットしているのね(^◇^)
でも・・・・きっとママもこの記事を読んでるから
次回からは使えなくなっちゃうかもよ~(^u^)

夕焼けに虹が映えて素敵ですね♡
虹・・・・・しばらく見ていないなぁ~

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.07
22:09

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

わ~い!!うさこうちゃんにおやつもらえるでしゅか~(*^_^*)
BUT。。。ネットの世界ではおやつの受け渡しは
出来ないでしゅからね!!

残念でしゅ\(◎o◎)/!
今度会った時、くだしゃい。     ティアラ

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.07
22:13

ちこティママ #-

URL

久美さんへ

ご訪問&コメありがとうございます(●^o^●)

はじめまして!ちこティママと申します。
蓮くんも、ティと同じ行動しますか~?

もう、あんな顏で請求されたら、出さないわけにはいかなく
なってしまいますよね。。

これからも、宜しくお願いいたします(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.07
22:17

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

うひ(*^_^*)ティの十八番でしゅ!
ティのにっこり作戦でみんないちころでなんでしゅ。
次の作戦も考えておくでしゅ!
                     ティアラ


最近の空。。。とっても綺麗なんです。
昨日は虹も出ていて。思わず写真に収めました。


     

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

