ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

愛があるちこティ劇場

 03, 2012 22:23




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










002_20120903214959.jpg





ちこティ家の窓から見える空(・o・)


この窓だけは、方向と高さが丁度良くて、窓全体から空が見えるのです


こうして写真で見ると、ちこティ家がまるで高層階にあるもしくは
山の上にあるような感じですが


そんなに高いところではないんです(笑)





012_20120903214958.jpg



ちこ「ね~え~ティ~



ティ「なにでしゅか





013_20120903214958.jpg




ちこ「一戦願うでち


ティ「え~しょんな~



015_20120903214957.jpg



ちこ「ごめんでち。やさしく遊ぶでち



ティ「やさしく遊んでくれるでしゅか・・・」





016_20120903214956.jpg



ちこ「ティかわいいでちね。大好きでち



ティ「ありがとでしゅ





017_20120903215129.jpg






018_20120903215129.jpg



ちこ「とうお相撲したくなったでち



ティ「や~んでしゅ~





019_20120903215128.jpg



ティ「ちこちん。クールダウンしゅるでしゅよ~  

   おちりくんくんしてあげるでしゅ~



ちこ「しゅまないでち




021_20120903215128.jpg


ちこ「ん~やっぱりティのことだいすきでち~





022_20120903215127.jpg



ティ「ティもちこちんのこと大切に思うでしゅ








体格差を考慮してお互いにやさしく接するちこティ。

こうしてまじまじと見ると、思いやっている感じが良くわかりますね(*^_^*)






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











COMMENT - 6

Tue
2012.09.04
05:30

よこはま #-

URL

う~~~~ん♪
ラブラブですね♡
女の子同士だけど(^◇^)

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.04
09:00

cocoママ #-

URL

わんこ同士ちゃんと考えて遊んでいるんですね!

私もちこちんサイズになってティちゃんの頭に
ズボッと顔を突っ込んでみたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.04
14:17

+MarI+ #-

URL

お互いの事をちゃんと分かってるからこそ!ですね(*^^*)
ちこちゃんもティちゃんも大好きなんだろうなぁ❤
犬種が違っても大きさが違っても
大切な姉妹には変わりありませんもんね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.04
22:51

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

私の傍らで、あんな感じでちこティが遊んでいます(●^o^●)

ちこの方が今はティのとこ愛してるみたいです!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.04
22:55

ちこティママ #-

URL

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

あまり遊んだりしないのですが、たま~にこんな風に
絡み合っています(笑)

お互い思いやっている感じは伝わってきますね。

COCOママさん!チワワに変身しちゃってください(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.04
22:59

ちこティママ #-

URL

+MarI+ さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうですね。こんな感じで絡めるのはわかりあっている
からだと思います。
ちこもティも大人になったな~って・・・
見ていて思いました!!
ティが1歳すぎるまでは、やんちゃでサークル生活だったなんて
今では信じられません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

