ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティのごはんも充実するかしらん!?

 01, 2012 22:42






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はお仕事でした~

チワワのお客さまで、病気の子がいまして。。。
白いチワワの男の子なのですが、腫瘍を抱えていまして、心臓も悪く
麻酔ができないので、手術ができない&検査もできないらしくて(>_<)

いつもけなげにお母さんのお迎えを待つ姿。


今日は、ちょっとぷるぷるしていたのでお母さんがお迎えにいらっしゃるまで
ずっと抱っこしていました。


奇跡が起きて、治ってくれることを祈って・・・




リビングのテーブルでエッヘンしているティアラさんです!
013_20120901221158.jpg


ティ「エッヘン(^○^)」



テーブルにのって、笑っています。


さんざん、幼少期からトリミングテーブルにのせていたので
リビングのテーブルにはのるな!って言うのもなんか人間の勝手
な気がして。。。あまり怒らなかったら平気で乗るようになってしまった・・・((+_+))

018_20120901221157.jpg




ティ「お行儀が悪くてごめんなさいでしゅ!」





001_20120901221159.jpg


師匠にいただいた、ティアラへのプレゼント


わんこのごはん&おやつの本とかめっちゃうれしい!!

これでちこティのごはんも充実するかしらん!?






002_20120901221158.jpg


これは、私がティに買ってあげた特別おやつ。

お誕生日にすごい顏で食べてたのは左側のです(笑)





023_20120901221156.jpg



ちこちんのぶすくれ顏(-_-)







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2012.09.01
22:57

うさこう #-

URL

白チワワくん、異常があっても検査も
できないのはつらいよね・・・

奇跡が起きるのを願うばかりです。

ティちゃんはままのモデルをやってたから
テーブルの上でもポージングは誰にも負けないね!

犬ごはんの本って、おいしそうなの載ってるから
ついうっかり私も食べたくなってしまうw

そうそう、なんとなく砂肝の相性よくないビション
が多いから、あげるときは様子みてね~

ちこちゃぁぁぁぁぁぁん、ぶすくれ顔でも
愛してる~

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.01
23:58

ショコリーゼ #-

URL

我が子が病気になって・・で、何もできないなんて・・・辛すぎますよね((>д<))

神様・・奇跡を!!!!

ワンコの料理本・・・見るの楽しいですよね(*^ー^)ノ
私、もともと料理のレシピ本とか見るのが大好きで・・・ダイエット中とかは
よく、その本を見て作って食べた気になってました(妄想で・・・)

ティアラチャン・ちこチャン・・・、
美味しい手作りおやつが食べれるかもよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
13:48

somaka #-

URL

白いチワワくん、良くなってくれるといいな、ってわたしも心から思います。
ママさんのお迎えまで抱っこしていてくれるなんて
ちこティママさんは理想のトリマーさんです。
トリミングは仕上がりだけじゃなくて、その途中経過も、お迎えにいくまでも
大事なんだな、ってこの記事を読んで改めて思いました。
病気のこじゃなくてもわたし達に比べればはるかに寿命が短いのですから、
1分1秒が貴重ですよね。

わたしも人間のも犬のもレシピ本大好きなんですが、読むの専門です(^u^)
お師匠さんのおススメ本、わたしも本屋さんで探してみようかな。
ちこティテーブル楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
15:17

よこはま #-

URL

にひひ・・・♡今日もティちゃんの笑顔を
見に来ちゃいました(^^)v
ちこちゃん?そんなお顔しなくても
きっとおいしい手作りおやつが食べれる
よぉ~( ̄∀ ̄)

業務連絡ありがとうございました(^◇^)
ブログ無事アップできているみたいで良かったですぅ♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
22:31

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなのよ・・・検査も治療もできないんだって(>_<)
私にできるとこは抱っこしてあげたり、気を付けて丁寧に
トリミングしてあげることぐらいしかないから、
出来る限り、心地よく過ごさせてあげたいなって・・・

すなぎもね~注意なんだね!オッケー了解(^o^)丿

ぶすくれちこ(笑)なかなかぶさいくでしょ!

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
22:36

ちこティママ #-

URL

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよね・・・
とってもちいさくて白くて大人しくてかわいくて・・・
腫瘍を見るたびに増えてるし大きくなってるし・・・
抱いていてあげるぐらいしかできないけれど(>_<)

料理本いただいからがんばって作ろうかしら~
いつも変わり映えしないメニューなので~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
22:43

ちこティママ #-

URL

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

理想だなんて。。。素直によろこんじゃいますよ!

お預かりしている間はやはり快適に過ごさせてあげたいな
っとおもっていまして、できる範囲ではありますがわんちゃんの
要望になるべく応えるようにはしています。

本プレゼントしていただいちゃったので、ちこティ飯も
新メニューに挑戦しようかしらん?
でもちこティって意外と定番が好きなので、どうかな?

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.02
22:48

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

むふふ(笑)伊豆楽しまれていらっしゃるようですね~★
うらやましいです!!
そんななかちこティに会いに来てくださって!

ちこのぶーたれ顏・・・なかなか笑えますよね~
おやつで、にっこりしてくれるかしらん?

業務連絡
今日のブログ、全部見れましたよ~
大丈夫です!完璧です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

