ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シャンプー&カット

 29, 2012 22:12





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ティアラをシャンプー&カットしましたよ~!!

皮膚の調子が最悪だったため薬用でシャンプーしたかった&体を短くしたかった
ので~(>_<)







007_20120829215453.jpg



ティ「もう、ちこティママには付き合いきれないでしゅ!全く!!」



ティさん。小一時間しかカットしていないのに。
ちょっとだけ動いたり。。。

地味~に抵抗しているんです~(笑)




006_20120829215454.jpg



ティ「だって、テーブルマナー心得ているでしゅので、派手に抵抗はしないんでしゅよ~」



さすが!元モデル犬!!






009_20120829215454.jpg




ティ「やるときゃ、やる子でしゅ



なら、いつもきちんとステイしてください




ビションカット。最近あまりビション勉強する機会がないので
ティのカットは自己流になりつつあって・・・


もっと勉強したいな~。









022_20120829215453.jpg




ちこ「ちわわカットも勉強したほうがいいでち・・・」



うお~\(◎o◎)/!
ちこちん。しばらくシャンプーしていなかったぜー(笑)


ちわわカットは特に勉強しなくっても・・・
カットするとこほとんどないし・・・




爪カットでもしてあげる~








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




追記

プレゼント企画にご応募された方へ

本日8/29郵便にて発送させていただきましたm(__)m

2~3日でお手元に届くと思います!


          ちこティママ。ちこ。ティアラより愛をこめて❤

COMMENT - 6

Wed
2012.08.29
22:58

うさこう #-

URL

おお!
ティちゃんなぜだかキリっとしたね!

そして、地味な抵抗するのねw

もこさま、抵抗というよりはカットの最中に
寝に入るのよ~寝息たててガチで寝るのよ~
起きてくださーーーーーーい!

私はショーのときに撮った写真とか
見てるけど、だんだんオリジナルもふ夫
カットになってきたよwww

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
12:30

somaka #-

URL

ティちゃーん!!お誕生日おめでとう♪♪
たのしいたのしい1日を過ごしてね。

地味に抵抗、ティちゃんっぽいです(笑)!!
いちぼは、まず目に生気がなくなり・・・
そして大きくため息、無の境地にはいります、、、と
可哀想になってしまい、いつもブラッシングが中途半端です。。

いつもながらカメラ目線もポーズもモデルさん(#^.^#)
でもわたし、ちこちゃんの’素’な感じも大好きです。

ティちゃんの皮膚炎、早くよくなりますように。

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
16:20

ポンママ #-

URL

さすがティさん。
モデル犬は伊達じゃないですねぇ。
それにも増してさすがなのは、ママさんです。
ちょいちょいっとカットやら爪切りなんかやっちゃうんですもんね。
さすが、プロ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
22:20

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ティってトリミングするとキリリとりりしくなっちゃうのよね~
目がそうなんだと思う。
そうそう地味にこじんまりと抵抗するんだよー
すわったり寝たりはしないわよ(笑)

もこさん!寝ちゃうんだ(笑)
かわいいから許しちゃう!!
オリジナルもふ夫!そこまでたどり着いたらたいしたもんだよ★

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
22:25

ちこティママ #-

URL

somakaさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ありがとうございま~す!!!!!
五歳になりました!!!!!
ティはテーブルの上ではきちんとしなきゃって思っているようなので
地味な抵抗しかできないみたいです・・・

いちぼちゃんの抵抗!かわいい(^○^)
いちぼちゃんらしいですね。ここだけ我慢すれば、楽しい&美味しい
が待ってる~って思っているのかな?!


Edit | Reply | 
Thu
2012.08.30
22:29

ちこティママ #-

URL

ポンママさんへ

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

ティは一応、わたしのモデル犬だったので、ひとおおり
マナーは心得ているんです!

ポンさまも爪切りますか(*^_^*)?
カットはなかなか上達しなくて。。。難しいです~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

