ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

眠れる森のビションコースで~

 28, 2012 22:31






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










先週になりますが、トリミングサロンのおとなりさんの
アロママッサージラピスラズリ
のよーこさんのところにお邪魔したときの様子
をどうぞ!!






074_20120828221026.jpg


ティ「よ~こちゃ~ん突撃でしゅ~





077_20120828221025.jpg


ティ「ちゅ~ちゅ~ぺろぺろ~ん

   あのね!ティね!今日は眠れる森の美女コース改め・・・  
   眠れる森のビションコースお願いしたいんでしゅ~(^○^)」


    





080_20120828221024.jpg


ティ「ってことで交渉成立でしゅね~


  




082_20120828221023.jpg



ティ「フェイシャルも念入りに、すみましぇんでしゅ~





084_20120828221023.jpg



ティ「デコルテも、綺麗になりたいでしゅ~うっは~




087_20120828221022.jpg



ティ「ボディも、グラビアで疲れているでしゅので、よろしくでしゅ~






090_20120828221100.jpg



ティ「これで、眠れる森のビションコースでしゅので、良く眠れそうでしゅね~
        (勝手に・・・)
 

094_20120828221100.jpg



ティ「よーこちゃんいつもティのマッサージありがとでしゅ






ティさん、あなたって子は本当に幸せね(●^o^●)



ところで、ティアラさんは、皮膚の調子がいきなり悪くなってしまいました・・・

頸~肩にかけて、湿疹&赤くなっています。
お薬つけたのでカイカイはしなくなりましたが・・・(>_<)

徹底的にケアしないと、ダメそうです((+_+))

やっぱり、生理から二か月後!必ずカイカイになるのでした~







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








   


COMMENT - 6

Tue
2012.08.28
23:33

アタイ。 #-

URL

よーこさんに突撃しているティちゃん、嬉しさが伝わってきて、可愛い&ほっこりしちゃいました(´∀`)

アタイも眠れる森の美女改め眠ってばかりの主婦コースお願いしておいて下さい( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
12:12

ショコリーゼ #-

URL

ティアラちゃんったら・・・羨ましい( ̄▽ ̄;)

通常10分で1000円だよぉぉ~
私も、リンパ詰まりまくってるぅぅ(lll`Å´)_/誰か~マッサージお願いします!

それより・それより・・・
ティアラちゃんのカイカイはどうなのかな?

シュウマイもね、口元の粘膜がちょっとカブれてしまたのですよぉ(゚Ω゚;)
猫みたいに手で口元をスリスリしてます・・・
とりあえず、様子見です(´Д`;)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
14:51

えだ山まめ子 #-

URL

うふふ~ティちゃんお抱えマッサージ師をイロイロな所にお持ちですね^^
突進してフニャ~、すばると同じパターンです(笑)

でもさすが女のコ!カメラ目線は忘れずにね♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
22:15

ちこティママ #-

URL

アタイ。さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

今日もよーこちゃんに会ってきたんですが。。。
また同じようにマッサージしてもらっちゃいました~(笑)

眠れる森の美女改め眠ってばかりの主婦コース・・・((+_+))
わたしもそのコースでお願いしたいです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
22:19

ちこティママ #-

URL

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ね~うらやましいですよね~!!
私だって、マッサージしてもらっていないのに~((+_+))

ティの皮膚は小康状態ですぅ。お薬&薬浴でなんとか収まっている
感じです。
ってかシュウマイ君!!ビルクチカイカイなのー!!
もしかして、アレルギー?!
ティもたま~にビルクチカイカイになりますけど・・・
けっこう勝手に治っちゃいます(笑)


Edit | Reply | 
Wed
2012.08.29
22:22

ちこティママ #-

URL

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよ~(笑)
色々なお方にマッサージしていただいて!!
幸せ者なんです★

フニャフニャ!すばるくんと同じですか(・o・)
ビションにフニャフニャされたらたまらんですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

