ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

すりすり~ん

 26, 2012 22:28




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










今週末も、夏の繁忙期がつづいておりまして・・・
満員御礼でございました~

まだ暑いので、サマーカット大多数でした!


お客さまにティは、「暑そうね~」
ってよく言われちゃいます。。。

でも、そんなに体は長くないし~お腹は短いし~
エアコンかけてるし~


ビションカットは暑苦しく見えちゃうのかしらん?











033_20120826220558.jpg


ちこ「ちこちんも❤グラビアでち~ぺろ~ん★」





035_20120826220558.jpg



ちこ「ぺろぺろ~んつつつ~ん



あれ~??つつつ~ん???



036_20120826220557.jpg



ちこ「すりすり~ん




ちこちんのお得意・・・すりすり~ん・・・


きれい好きなんでしょうか。。。いつもうんPの後は
すりすりーんです\(◎o◎)/!

なので、よくちこちんにうんPによる直線?!
が描かれています・・・
(コルクマットやカーペットに)






052_20120826220559.jpg



ティ「直線なんてかわいすぎるでしゅ!ティみたいにワイルドに
   粗相した方が気持ちいいでしゅ~








ちこティ家では、ちこはきちんとおトイレにできる子で、
ティさんはおちっこはほぼ大丈夫なんですが

粗相が始まると、1~2週間は粗相する日々がつづきます。


でも、ある程度するとしなくなるので、それまではお掃除せっせとがんばります(^o^)丿







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 7

Sun
2012.08.26
23:39

アタイ。 #-

URL

ちこちゃんのすりすり・・・実は虎太朗もやります!!
何だろう?? きれい好きなのかしら??
最初はお尻にウンP付いているのかしら・・・と覗き込みましたが(笑)

ティちゃんはしないですか??

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
13:31

よこはま #-

URL

コールも時々すりすり~しますよ・・・・
慌ててみてみると、肛門にちびっとうんPが
ついてることがあるので、急いでティッシュで
拭き取ります(^_^;)
うちのカーペットはこげ茶色なので
「うんスジ」がついても見分けがつかない分
恐怖ですぅ(@_@;)
ティちゃんはあまりすりすりしないんですか~?^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
14:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
14:44

えだ山まめ子 #-

URL

ティちゃんは期間限定粗相なんですね!

すばるはチッコ連敗中・・・。
しかも隠し粗相(トイレトレイの際にするので下に流れ込んでる)実行中。
まぁ、夫がいないこの数日間私が寝坊してるから、なんでしょうけれど・・・★

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
22:46

ちこティママ #-

URL

アタイ。さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

すりす~りする理由は、おちりに不快感があるからだと思います。
うんPがちっとついていたり。または肛門腺がたまっていたり・・・
かゆいとか。

ティはしないですよ~!!
うんPがおちりについていたら、猛ダッシして、振り落とします(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
22:50

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

「うんスジ」!!そうそううんスジ!!
ぴーって描かれています(笑)
ちょっと見えないと確認できないですよね(>_<)

ティはしたことないです!
ちこはすりすりもするし、わたしの腕にマウンティングもするんですよ!

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.27
22:53

ちこティママ #-

URL

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

はい!期間限定なんですけど、期間中はけっこうひどい粗相っぷりで・・・
毎回、悩んでいました~でも、何年も繰り返すうちに
期間限定だって気が付いたんです。
なので、期間中はなるべく粗相できないようにあれやこれやと
作戦を練っています(笑)
すばるくんもですか!お互いにちっことの戦いですね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

