ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティアラシャン★

 24, 2012 21:54





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はティアラさんをシャンプーしましたよぉ~(笑)

シャンプー前の写真は割愛で!
(もしゃもしゃでした~



シャンプーは最近お新しいのがだんだんわかってきたので
まあまあな、仕上りに~★


一カ月以上前にサマーカットして以来ほとんどカットしていません・・・
お顔と頭とそろえる程度。メンテナンスって感じですかね~






あとは、グラビアモデルさんであるティアラさんの、ビューティーでカバーして
くだされ(笑)









033_20120824214031.jpg




ティ「シャンプーの後は、グラビア撮影って!了解でしゅ~




036_20120824214031.jpg





037_20120824214030.jpg



ティ「首だってかしげちゃったりしるでしゅよ~





040_20120824214030.jpg




ティ「モデルさんも疲れるでしゅ・・・」







018_20120824214032.jpg



ティ「ほら~ちこちんも楽しそうにお写真とるでしゅよ~



ちこ「こんな感じでちか~??」




050_20120824214029.jpg



ティ「ちこちん!!モデルさんは、きれいに立たないとだめでしゅよ~ほらね






結構、モフモフで暑そうになってきちゃいました・・・
お腹は短いので大丈夫かな~??




はやく涼しくなってくれ~((+_+))

もう一度サマーカットしなきゃいけないかしら??







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Fri
2012.08.24
22:22

うさこう #-

URL

さすがグラビア担当ティちゃん!
きょうも悩殺スマイルいただきましたっ^^

東京、暑すぎてもう一回カットしたわよ~
まーだミンミンゼミが絶好調だし、もしかしたら
またカットしないとダメかも~

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.24
23:36

Winkle #-

URL

日本はまだまだ暑いのですね!
前回のサマーカットでは
ティアラちゃんにバリカンをかけましたか?

ティアラちゃんの後ろに
ティアラちゃんのお写真もあって
ティアラちゃん同士が共演しているみたいで
とても可愛らしいです❤

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
23:19

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

シャンプー後はきちんと自分のお仕事のように
にこにこでモデルさんをしてくれるんだよ!
同じような笑顔がいっぱいなの~★

東京はコンクリートジャングルだもんねー
ってかいわきもかなり暑いよ・・・
24時間エアコン生活(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
23:23

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

日本はまだまだ暑いです~\(◎o◎)/!
前回のサマーカットは体8ミリかけて手足は鋏でカット
しました~!

あの領域は親ばか領域でして(笑)
ちこティなど写真が飾ってあるんです~
ティアラ×ティアラでティアラづくしかな??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

