ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペットショップ大好きでしゅ

 23, 2012 22:13






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこティガムプレゼント企画終了いたしました!!!
ご応募ありがとうございますm(__)m


応募された方みなさんにお送りできます
来週中にはお送りできるようにがんばります(笑)




さてさて、残暑の中・・・ちこティとお出かけしてきました~

ペットショップへ~

ティは小動物を見たり、仔猫仔犬ちゃんを眺めるのが好き




005_20120823215542.jpg


ティ「帽子かぶっちゃったでしゅ~だはは~(・o・)」

ビションに帽子・・・お笑いアイテムまちがいなし!


002_20120823215544.jpg


ティ「仔猫~かわゆいでしゅね~
   ティちゃんでしゅ~べろべろばあ~でしゅ~」








003_20120823215543.jpg



仔猫「なに??この白いの~??」





007_20120823215542.jpg



ティ「えっと。。。小鳥さんに、うさぎさんに、フェレットさんに・・・あと。。。

   ねこちゃんに。。。わんわんに~!!!!

   ティ、ペットショップ大好きでしゅ



もちろん。ちこちんも一緒ですけど・・・終始抱っこのため
写真には写れません(・o・)








012_20120823215541.jpg



ティ「また。行きたいでしゅ。」




013_20120823215541.jpg



ティ「ペットショップ!!」



ペットショップを楽しむのって、ほとんど人間だと思うんだけど(●^o^●)





025_20120823215624.jpg




ちこ「ちこちんは、ペットショップでは、ぷるぷる((+_+))でち










ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Fri
2012.08.24
11:37

よこはま #-

URL

うふふっ♪ティちゃんすごい笑顔ですね(^◇^)
そう言えば5月のオフ会のときもジョーカーさんに
ワンちゃん見に行かれたんでしたよね~(^O^)
うちのコールはどんな反応するんだろう?(^u^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
23:14

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿
ティはペットショップとか病院とか・・・
動物関係の場所が大好きなんです(笑)

ジョーカーさんの時も、ねこちゃん見て喜んでいました~
コールくんも是非ねこちゃん見せてあげてください!!
よろこぶかしら??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

