ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちん複雑な思い!?

 22, 2012 22:05




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ティさん。ブラッシングしたらなんだか男前になっちゃった(笑)


027_20120822215249.jpg


ティ「どもどもでしゅ!!ティ太郎でしゅなんちって・・・





043_20120822215248.jpg


夫になでなでしてもらうティ。。。




045_20120822215247.jpg



ティ「なかなかお上手ななでなでするでしゅ~





そして・・・\(◎o◎)/!


049_20120822215245.jpg



ティ「LOVELOVEでしゅからね~でへでへ~」







060_20120822215244.jpg


ちこ「失恋したでち・・・



003_20120822215259.jpg



ちこ「もお!!もお!!もお!!やだでちー



007_20120822215249.jpg



ティ「ティの笑顔でいちころでしゅ









注)ちこティ家はみんな仲良しですよ~(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



プレゼント企画締め切りは23日午後9時までとなっております!!


プレゼント企画


COMMENT - 2

Wed
2012.08.22
23:44

アタイ。 #-

URL

や~ん♪ ティちゃんのうっとり顔、心から幸せっていうお顔をしていますね(´∀`)
ちこティママさんも、思わずジェラシーしちゃってたりして!?( ̄ー ̄)

でももっと激しくジェラシーしている女性がひとり・・・。
ちこちゃんもこれまた失恋の表情が全てを物語っていますね^^
そういうお顔が何だか愛おしいです。 「呑んで忘れよう!!」と言ってあげたくなります(笑)

「ティ太朗」・・・うふふ♪ 可愛いお名前ですね(。-∀-)

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
21:37

ちこティママ #-

URL

アタイ。さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティと夫・・・おもしろいんです!相性悪い!?的な・・・
でも昨日は、あ~んなお顔で抱っこされてました!!
噂によると、夜中にそっと夫の布団で寝てたりしている
ようです!
いまだに仲が良いのか。悪いのか。不明なんです(+o+)

ちこちんも、なかなかナイスなお顔でした~(笑)

ティ太朗(笑)かわいいでしょー❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

