ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティから皆様へプレゼントだよ~❤

 21, 2012 21:42


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






この度、いつもご訪問下さる皆様への感謝の気持ちを込めまして・・・・



ささやかではございますが、ご用意いたしました~(笑)





本当にささやかなのでビックリしないでくださいね!!!!!





こちらですう~


001_20120821212032.jpg



ちこティ仕様の昔懐かしいグレープのガムです



002_20120821212031.jpg



こんな感じで、わたしのお気に入りのちこティが箱になっております


裏はふつうのグレープです(笑)




どれぐらいの応募があるか、未知の世界なのでわかりませんが・・・



「だいたいで。。。  10名~15名様に。おひとりさま2~3個」


とややアバウトに設定いたしたいと思います。

応募多数の場合には抽選とさせていただきますm(__)m



応募資格は

1.ちこっとティアラにコメントされたことがある方
2.ちこっとティアラに訪問&応援してくださっている方




記入事項

1.お名前
2.郵便番号
3.住所
4.ご連絡用メルアド


カギコメでご応募ください








kako-gtIubZq98jBZxBPk.jpg




ちこ「たくさんのご応募お待ちしているでち!!」


ティ「ガムになって皆様のところへ行くでしゅ



追記
ご応募の締め切りは  8月23日午後9時とさせていただきます。


お預かりいたしました個人情報は適正に管理いたしますので
御安心ください。





締め切りました。

応募された方みなさんにお送りさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 13

Tue
2012.08.21
21:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.21
21:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.21
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
05:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
08:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
11:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
14:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
15:21

Winkle #-

URL

イヒヒヒ( ̄▽ ̄)

可愛い過ぎて
食べるのがもったいないけど
食べないのももったいないですよね~(^_^;)

実はこの昔懐かしいガムは
アメリカでも売っているんですよん♪( ´θ`)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
22:09

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

作っちゃいました~(●^o^●)
ホント。。。まだ一個も開けてないですぉ~
もったいなくて食べれません。。。

きっとみなさんにお配りして、満足して終りそうです!!

え~アメリカまで進出しているんですね~(+o+)
すご~い(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
22:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
22:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
17:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
20:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

