ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

看板犬を満喫

 19, 2012 22:18







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









029_20120819214713.jpg



ティ「あのね。あのね。ティね。ティね。とっても幸せなんでしゅ❤」






030_20120819214713.jpg



ティ「だってね、いつも、ちこティママのこと見て、にこにこしているんでしゅ★」






   
   





019_20120819214714.jpg



ちこ「ふう~ん。そうでちか。」





ティさんは、今日もお仕事に同行し。。。。
涼しいお部屋で、思う存分お昼寝し。。。

お客さんと戯れ・・・

ランチタイムは、私のおひざでご飯を食べ。

ヤギミルクを飲み。。。

男の子の大事な部分のにおいを堪能し(+o+)

看板犬を満喫して帰ってきました(・o・)





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「男の子!クンクンしてあげるでしゅ!!」

COMMENT - 4

Sun
2012.08.19
23:29

アタイ。 #-

URL

(;・∀・)あっら~ティちゃんったらおませさんっ♪
でもそういうコ、アタイは嫌いじゃないわ~。むしろ大好きよ~(笑)

もう大爆笑してしまいましたよ~^^;

それにしても、今までティちゃんの立派なモフモフヘアーにばかり目を奪われていましたが、ちこちゃんのヘアスタイルもこれまた素敵!!
それにとっても美人さん!! 
ティちゃんはウッフンお色気系美女、ちこちゃんは凛とした宝塚系美女と感じました♪

ちこちゃんもママさんがトリミングされているのですよね??(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.20
16:22

+MarI+ #-

URL

ティちゃんちこちゃんお久しぶり~❤
ママさんもご無沙汰致しました!
まだまだ暑いですが元気にお過ごしでしょうか~?

ティちゃんママと一緒に出勤して
幸せいっぱいで過ごしていますね!
男の子の大事なところですって~!?
今度会った時にらいちゃんにもやってあげてね(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.20
19:59

ちこティママ #-

URL

アタイ。さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティアラさんは、マーキング大好き&男の子クンクン
大好きさんなんですよ~!女の子なのに、男勝りってやつでしょうか!?

ちこちんあまり目立たないですが・・・・存在を認識していただいて
うれしいです。
ちこの場合トリミングと言ってもたいしたカットするとこもなく・・・
ちわわっ子的にはあまり毛ぶきは良くありませんが・・・
お顔はけっこうイケてる方!?かと思っております(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.20
20:03

ちこティママ #-

URL

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

元気ですよ~!!
ちこティも私も~★

ティは、思う存分お仕事を満喫してきました~(笑)
男の子をクンクンするときの真剣なまなざしは
誰にも負けませんよ~!
今度お会いしたときは、らいちゃんの❤クンクンさせて
くださいね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

