ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビション界の熊田曜子!?と、いうことで!?

 17, 2012 22:05






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今週の月曜日にシャンプーしたのですが・・・
いろいろと、お手軽にシャンプーしてしまったため

日を追うごとによれよれになってしまい・・・((+_+))

皮膚の調子もいまいちなので、シャンプーしました(笑)

まだ、新しいシャンプーのこと、理解しきれていないことも
よれよれの原因だと、思います(汗)








012_20120817215136.jpg

ティ「むふー(-_-)週2シャンプーってありえないでしゅ!」


ちこ「ご褒美はちこちんもいただくでち❤」

まあまあ、そんなに怖い顔しないでね!

笑顔でいてねティちゃん★


026_20120817215136.jpg


ティ「えへこんな感じでいいでしゅか??」


あら!素直でしゅね!!!



033_20120817215135.jpg


ティ「だって。ティ。ビション界の熊田曜子ちゃんでしゅので~




035_20120817215134.jpg



ティ「グラビアモデルちゃんの練習しゅるでしゅ~にぱ~(笑)」




お顔と頭ちょこっとカットしました。。。
でも、なんかこういまいち決まらず・・・

欲しいところに毛がなかったり・・・汗


(ティが自分で切れ毛にしてしまった)


憧れに近づく日はくるのでしょうか(笑)

こつこつやるしかないですね(・o・)






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 8

Fri
2012.08.17
22:18

ショコリーゼ #-

URL

トリマーサンという職業柄・・・細かいとこまで気になってしまうのだと
思いますが、どんなカットの精巧度より
ティアラちゃんの笑顔でカバーできちゃいますもんね(*^ー^)ノ

熊田曜子チャン・・・のポストにスッポリ入っちゃいますかぁ~(●´ω`●)ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
23:05

アタイ。 #-

URL

すごいモフモフ度じゃないですかっ☆彡 特に一枚目のお写真なんか、ため息でちゃいましたよ!!(*^_^*)

ビション界の熊田曜子ちゃん・・・♪ 
うんうん!! ティちゃんが熊田曜子ちゃんに見えてきたっ☆彡
っていうか熊田曜子ちゃんがティちゃんに見えてきたとも言える!?

前に元猿岩石の有吉君が「ぱっと出のグラビアアイドル見た後に熊田曜子(←呼び捨てでした^^;)を見たら、やっぱり本家はスゲーなーって思った!! 迫力が違う!! 何度見ても!!」って言ってましたよ~。
まさしくティちゃんにふさわしいと思うのでした(o^-^)

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
23:05

うさこう #-

URL

ティちゃん、つぎは斜め上をみてのセクシー目線くださいっ!
ちこちゃんは・・・ちこちゃんは・・・ごほうびに夢中だね♪

いま湿度高いから、空気中の水分で自然と
ヨレてくるってないかな!?

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
11:54

よこはま #-

URL

ティちゃんの笑顔は超一流ですよ~ヽ(^o^)丿
ビション界のカリスマモデルといっても
過言ではありません!(^◇^)
ティちゃんのお口の周り・・・真っ白で
キレイですね~うちのコールは
最近茶色くなってしまい「泥棒顔」になってます(~_~;)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
22:49

ちこティママ #-

URL

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)

そうなんですよね~細かいところが気になって・・・
ティを見るときも、全体を見たり、角度を変えて見たり・・・
常に気になってしまうんです。

熊田曜子ちゃんのポスト狙いは、ショコリーゼさんにご提案
いただいたので★
ティもだんだんそれっぽくセクシーになってきました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
22:53

ちこティママ #-

URL

アタイ。 さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

いやー(>_<)そんなにもふもふではないです。。。
たまたまそう映っただけだと思いますよぉ(泣)

ティはにこにこ笑顔が得意なので、割とこういう写真はとりやすい
んです!
でもある時期になると笑わなくなるので、その時期が来たら
どよよん祭りになりますよ(笑)
アタイ。さんにいっぱいほめていただいてうれしです(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
22:57

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこは。。。いつもおこぼれねらいでやってくるんだよ(笑)
かならず、どちらかにご褒美上げるときは両方にあげてるからね★

シャンプーの次の日お出かけしたじゃん。
そん時小雨降ってんのに新幹線顏になって、車から
顏出してたからね・・・汗
水分吸ったー的な。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
23:01

ちこティママ #-

URL

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

よこはまさん❤お褒めくださってとってもうれしゅう
ございますよ(笑)
最近笑顔が調子いいです。
ご存じティさんには波があるのでそのうちどよよんブログ
になると思います(>_<)

コールちゃん、焼けてきちゃったんですか・・・
ティも昔はひどかったです。。。(1歳半ごろまで)
突然に焼けなくなったので、不思議でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

