ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フラリとサロン

 16, 2012 22:12






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ティさんと、フラリとサロンに立ち寄ったところ・・・

お友達のくうちゃんがシャンプーに来ていました~❤


(くうちゃんのお姉ちゃんのあやちゃんはちこティママとお友達で
ティさんが大好きなんです!)





002_20120816215315.jpg


くうちゃん「てへへ(^-^)」





011_20120816215315.jpg


ティとくうちゃんは、とっても仲良しなんですよ(笑)

くうちゃん「ティちゃん!会いに来てくれたの??」



012_20120816215314.jpg



ティ「だはは(●^o^●)」




013_20120816215314.jpg



ティ「くうちゃん=あやちゃん


こうして、あやちゃんが迎えに来るのを仲良く待っていました~(笑)


あやちゃんがお迎えに来ると、くうちゃんより凄い勢いであやちゃんに
突撃してました・・・汗

それから、あやちゃんとくうちゃんと少しウキウキな時間を過ごし・・・
あやちゃんとくうちゃんとさよならしました。




そしたら。こんな顏に・・・
014_20120816215313.jpg


ティ「ふてくされたでしゅ・・・(-_-)」



あはははは~

そんなにもっと一緒にいたかったの~??
あやちゃんだっていろいろあるんだから、しょうがないよ。
また来てくれるの楽しみにしていようね!!





018_20120816215312.jpg



ティ「あやちゃん&くうちゃん!!今日はありがとうでしゅ





ティは大好きな人&わんちゃんに会うのがうれしくて
しょうがないみたいです。

にこにこしちゃって(笑)









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「ちこちんはお留守番だったんでち。。。」

COMMENT - 5

Thu
2012.08.16
23:19

アタイ。 #-

URL

うふふ♪ ティちゃん、わかり易いですね^^
表情豊かで、しかもしっかり「オンナノコ」って分かるお顔というか、表情していますよね(*^_^*)

お友達ワンコ、羨ましいです。。。
虎太朗にもお友達ワンコを見つけてあげたいけれど、お散歩デビューから約2ヶ月、未だに出来ずに居ます(>_<)

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
09:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
14:59

Pensuke #-

URL

ペニーもティちゃんと同じで大好きなわんこや飼い主さんに会うとめっちゃ嬉しがります。そしてバイバイした後は淋しそうにしてますよ〜。
その辺はとっても人間に近いですよね。
解りやすい性格というか表情が顔に出るというか見ていて面白いです。
楽しそうな顔をしているときはこちらも嬉しいけど、留守番前とかしんみりしてる顔をみるとこちらまで辛くなるのがたまに傷ですが。。

ティちゃんは笑った顔が一番だよ〜♡

そう芝生アレルギー、芝生のエキスがアレルゲンのような気がしますよ。
そっちは秋の花粉シーズンがあるんですね。
お互い免疫を強化し回避できればいいですね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
22:13

ちこティママ #-

URL

アタイ。さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうですね~ティは、かなりいろんなお顏しますね~★
気持が顏&行動に出るタイプ!?
でも、みなさんけっこうそうですよね。
気持がわかるとさらにかわいくなっちゃいます(笑)

お友達。。。ティは出会いは多くても好みがうるさくて・・・
気にいる子なかなかいないんですよ!
虎太朗くんにも、お友達できるといいですね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
22:16

ちこティママ #-

URL

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ペニーちゃん❤ティと似てるとこいっぱいありますね!!
にこにこお顔していたら、しょんぼリしているし・・・
お留守番させるときなんて、後ろ髪ひっぱられちゃいますよね!!

アレルギー(>_<)
もうすぐ、目が赤くなる季節なんです。。。
目薬用意して、がんばって乗り切ります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

