ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

白いもふもふアフロ VS ブラックあみあみヘアー

 14, 2012 22:23







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、会津若松へレッツラゴーしてきました~(^○^)

祖母のお墓参りのため。


ドライバーは~誰かな~??



009_20120814215440.jpg


ちこ「今日の運転はちこちんでち~(^○^)」


あれまー(>_<)

って冗談でしょー。




004_20120814215441.jpg



ティ「風が気持ち良いでしゅ~うっとり


っと。各自めいめいにドライブを楽しんでいるもようです(笑)




007_20120814215441.jpg


ティ「小雨降ってるでしゅ(^o^)丿」





012_20120814215440.jpg



途中、まるで海のように見えますが・・・山と雲とそ空なんです。






そして亡きおばあちゃんのお家に到着。
とっても、素敵なおにーちゃん(いとこ)です~
017_20120814215438.jpg


ティ「おにーちゃん久しぶりでしゅ~❤
   今日もかっくいいでしゅ!!ティ。照れちゃうでしゅ


おにーちゃんの素敵へアタイル!!


白いもふもふアフロ VS ブラックあみあみヘアー

015_20120814215439.jpg


スゴイねー!!

自分の毛ですって★

ティさんと。真逆のヘアー(笑)

でも、仲良しのおにーちゃんとティなの!!





019_20120814215611.jpg


ティ「おばあちゃんのお家はテンション上がっちゃうんでしゅ


夫につかまりクールダウン

ちこちんもいますが慣れないため、抱っこ中です~



021_20120814215610.jpg





022_20120814215610.jpg


その後、お墓参りへ。。。


ティさんウキウキモード全開です





024_20120814215609.jpg



その後、ご飯を食べて。。。ちこもやっとなじんできまして(笑)

ごはんとおやつ持参してたので、ちこティも食べました。

でもおトイレシート&トレー用意していったのにちこは最後までおちっこしてくれなかった\(◎o◎)/!
ティは、どこでもマーキングクイーンなのでオッケーなんですが・・・

なので、ちこの膀胱も心配になってきたので、

あまりゆっくりしないで、帰ってきました。。。




032_20120814215609.jpg



五百川にて・・・ティ参上。

マジ顔。やめて!






お家に帰って来て、今日はお寿司の出前を取りました。
こんな日は主婦業お休みです。


ティは、お出かけ大好きで、あっちこっちでかわいがっていただいて
にこにこしてとっても楽しそうでした。

ちこちんは緊張しながらも、だんだん慣れてきて、おやつを食べたり。

ファミリーでお出かけだと安心みたいです。







ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 15

Wed
2012.08.15
00:36

えだ山まめ子 #-

URL

きゃーっお兄さん登場一枚目、お顔が出てますよ~?気のせい!?

黒いあみあみヘアーもてっきりワンコだと思ってたら、
ステキなお兄さんだったんだ(笑)
お兄さんに抱っこされてるティさん、
駅前でマジ顔ティさんサイコーでっす!
皆さん集まってきっとおばあさまも
喜んでらっしゃるでしょうね(⌒‐⌒)



Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
11:26

Pensuke #-

URL

いとこのお兄さんカッコイイですねぇ。
ティちゃんのモフモフ頭とお兄さんのかっちょいいヘアが一緒に写っていてある意味感動しちゃいました。ティちゃん、お兄ちゃんのこと好きなのね。
パパに抱っこされてるティちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いです。♡
ちこちゃんは外出するとおちっこ出来ないんですよね。ペニーもたまにそんな時があり長居したくても結構家へ直行で帰る事がありますよ。
でもちこちゃん、ご飯は食べた様なので良かったです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
12:39

somaka #-

URL

家族でお出かけいいですね~
山と雲とお空と、幻想的な風景ですね。

ちこちゃんは内弁慶ちゃんなんですね♪
でもティちゃんと一緒だと心強いよね!

おにーちゃま、編み込み!!!!
シャンプーは?スプレーで固めてるの??痛くない???
おばちゃん的には色々と気になっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
12:51

Winkle #-

URL

ちこティ一家でR&B系は
ティアラちゃんだけじゃなかったのね (^m^ )クスッ

おっ、旦那さん&ティアラちゃんの組み合わせ珍しいですな  (・-・*)ヌフフ

五百川駅前でのティアラちゃんは
とても勇ましくハンサムです *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
14:55

ポンママ #-

URL

やはり一番の食いつきところは、お兄ちゃんのヘアスタイルですね。
お見事としかいいようがないくらい凄いですね。
皆さんに会えてママさんもリフレッシュでしたか?

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
15:21

ショコリーゼ #-

URL

おぉぉ~( ´艸`)
編みこみのお兄様はダンサーサンですか?
カッコイイですね(*^ー^)ノ

そして、対照的な真っ白モフモフのティアラチャンとの絡みがいいですね♪

でも、ドライブ中・・・
風を楽しんでいるティアラチャンの表情にグッときましたо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
16:27

ともみん #-

URL

よそのおウチにお邪魔したときは、ティちゃんがリーダーさんですね。
ちこチンもせめておちっこがんばれー。
みんなでお出かけは楽しいね♪

あっこネエサンの秘話ですが、寿司一人前盗み食いしたことあります。
バランだけ残されていました・・・。




Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:17

ちこティママ #-

URL

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

おにいちゃんはイケメンなので、お顔オッケーです(笑)
ブログに載せてもイイ?ってきたら良いよ~って!
心優しいおにいちゃんです★

おばあちゃんとは晩年ではありますが二年ほど
ちこティ家で暮らしたので、思い出たくさんです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:21

ちこティママ #-

URL

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

おにーちゃんめっちゃイケメン&ワイルドなんですよ~★
それでいてめっちゃやさしくて、ティさんのこと可愛がって
くれるんです!

ティは夫とはあまり・・・なのですが。出かけると一応ファミリー
らしき行動をとります(笑)
ちこは実家にお留守番説のあったのですが
ファミリーで行けることになったので、ワイワイ行ってきました!

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:25

ちこティママ #-

URL

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

インドア派なちこティ一家が珍しくお出かけしました・・・
と言っても、お墓参りですけどね。
途中とても良い景色でウットリでした。

そうそう!おにーちゃんにsomakaさんとおなじこと
聞きたかったんですが。。。
聞けなかったでふ・・・(T_T)
すんごくきつく編まれてました・・・汗

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:30

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

おにーちゃん。前回会った時はモヒカンだったんです!
今回は編み込みモヒカンでした~!!!

夫&ティ(笑)
ヘンテコリンナ関係なんですが・・・やはり扱いには慣れている夫。
出かけると頼りになりますね★

ティ。ハンサムですか~!!
男の子みたいな顔もできるらしいです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:34

ちこティママ #-

URL

ポンママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

昨日はおにーちゃんの写真が撮れたので
胸いっぱいでした~(笑)
ブログはおにーちゃんでいくぞ~って!!!
ファミリーで出かけたので楽しかったです★
ポンさまもデパート楽しそうでしたね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:38

ちこティママ #-

URL

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

おにーちゃんはきっと、何かやっているのかな??
今度あったら勇気をだして聞いてみよ(笑)

でもめちゃめちゃ優しくてティをいつもかわいがってくれるんです★
なんか、対照的で面白いですよね。
風を受けると新幹線みたいな顔になりますよね❤

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
22:42

ちこティママ #-

URL

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティはどこでも自分らしくいられる子なんですが・・・
ちこちんは、抱っこされて大人~しくしているんです。
気配を消しているんですが。。。そうしてると逆に目立つ
ふしも・・・(笑)

あっこちゃん!!寿司までいっちゃってたんだー
バラン食べなくて良かった・・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
12:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

