ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

後ろ姿で勝負でち!どだ!!(・o・)

 11, 2012 21:29






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








ティさんのシャンプー後の写真が有り余って(>_<)いまして・・・
折角ティさんもがんばってモデルさんしてくれていたので
UPさせてくださ~い(笑)






025_20120811212124.jpg




026_20120811212124.jpg




036_20120811212123.jpg




037_20120811212122.jpg




042_20120811212122.jpg




043_20120811212425.jpg





044_20120811212425.jpg






047_20120811212424.jpg



ちこちんもシャンプーしました~❤つるつるのピカピカちわわです★
001_20120811212424.jpg

(左、ぼさぼさ~カット前   右 カット後)

あんよの先は、きれいに切りそろえます~

それぐらいしか、切るとこない・・・(>_<)




003_20120811212423.jpg



ちこ「後ろ姿で勝負でち!どだ!!(・o・)」



今日はお仕事でした。
新規のわんちゃんが最近多いです~(^o^)丿

新しい出会い❤かわいい子が多くて、かわいいかわいいと仕事ができて
かわいいわんちゃんにパワーをいただきお仕事がはかどります~(^o^)丿


あっという間に、一日終わってしまいます。


また、明日、がんばろお~(●^o^●)










ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Sat
2012.08.11
23:50

Winkle #-

URL

こんなに可愛く撮れている写真が余っているだなんて
勿体無い!

うちは写真不足で困っているので
よかったらティアラちゃんのお写真を
私のブログにまわして下さい♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
14:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
21:47

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

1日で100枚とか撮っている日もあるので・・・
お蔵入り写真が凄いことになってます(>_<)

でもゆきくんブログにいきなりティが登場するってのも
おもしろいかも!?ですね(笑)
でも、ゆきくんのお写真盛りだくさんありそうですが・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.12
21:51

ちこティママ #-

URL

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうですぅ。。。仕事でした(笑)

こちらこそ、楽しみにしていますよ~!!
鍵コメさんも、御自愛くださいませ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

