ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

牙城崩し

 07, 2012 22:07




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこの牙城を狙うティさんの一部始終をどうぞ(^○^)



026_20120807215547.jpg



028_20120807215547.jpg




031_20120807215546.jpg




032_20120807215545.jpg




033_20120807215545.jpg




ティ「ちこちんの牙城は崩したでしゅ!






037_20120807215544.jpg



ティ「ぷは~めっちゃ気持ち良いでしゅ~




038_20120807215601.jpg


ティ「これで、これからリーダーはティでしゅね


009_20120719215947.jpg


ちこ「ZZZ・・・ティ・・んなわけないでち・・・・ZZZZ]





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「永遠にちっこいリーダーでち」


COMMENT - 3

Wed
2012.08.08
14:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
15:58

cocoママ #-

URL

ちこちんが無心に寝ている姿、かわいいですねー。

クーラーが効いていて、フカフカがたくさんあるお部屋で
一日中寝てるなんて羨ましいです。

タイルに二人で乗ってるちこティちゃん、とっても可愛いけど、
結局暑いんじゃないの~^m^

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
23:07

ちこティママ #-

URL

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ココだけの話!?ちこちんは見た目はかわいいんですが・・・
性格悪いんですよ~(>_<)

だからティ、鍛えられて空気が読める子に育ったんです(笑)
牙城が崩されようと、気迫は絶対負けないちこちんなのです★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

