ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティ★サンド

 06, 2012 22:44







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は少しだけ猛暑じゃないような、暑さでした。
でも、ムシムシする暑さで(>_<)
お家の中はエアコンかけないと、ちこティが、だるだるになるので
エアコンは欠かせません・・・



久しぶりに、地元で人気のパン屋さんに、りんちゃんと姉と行ってきました~



(パンの写真はありません\(◎o◎)/!)


001_20120806221913.jpg



パンを食べるわたくし。
そして、どうしても、わたしの膝の上じゃないと落ち着かないと言わんばかりに
無理やりでものっかってくるちこティ。

ちこなんて、私とティにサンドされています(笑)





002_20120806221912.jpg



ティ「おひざの上じゃないと、無理でしゅ


ちこ「ティは、1人で座った方が良いと思うでち!」




003_20120806221911.jpg


ティ「どんなに過酷でも、ちこティ一家は一緒じゃないと嫌でしゅ(>_<)」


ちこ「まったく、ティはおバカさんでち




005_20120806221911.jpg



ちこ「どうちて、ティはこんなに甘えん坊ちゃんに育ってしまったんでちかね!?」




008_20120806221910.jpg



ティ「先住犬がちこちんだからでしゅ~(●^o^●)」


ちこ「ちこちんのせいでちね(*_*)」




012_20120806221909.jpg



ティ「みんな仲良し、一心同体でしゅ



014_20120806222009.jpg



ティ「ティ。とっても幸せなんでしゅ


この状態で、パンを次々たいらげてきました~(^o^)丿

ちこティと私のバランス感覚はばっちりです(笑)



その後、実家にて。。。
024_20120806222008.jpg




ひんやりタイルに仲良く乗っているちこティ。

なにか、共通の目的があると、仲良くしているちこティなのでした(笑)






ずんだのパンがめっちゃおいしかった!

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Tue
2012.08.07
10:27

pensuke #-

URL

とっても微笑ましい記事ですね。♡
二人ともちこてぃママのお膝に乗っちゃうってすごいですね。
結構コツがいりそうです。
ペニーが私の膝に乗るのは車に乗車してる時(助手席ですが)がほとんどで、30分近く乗っているときは重さでももがしびれるときがありますよ。でもひたすら我慢です。愛情の重さは耐えられって事でしょうか。。
パン美味しそう、パン屋さんの前で軽食できるっていうのがまた良いですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
21:27

うさこう #-

URL

すごいむぎゅむぎゅ♪

そ・・・そのなかに私も入ってみたい!!!

3枚目の写真、なぜかちこちゃんもティちゃんも
真顔でおもしろいwwwなにか見つけたのかな???

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
22:14

ちこティママ #-

URL

pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

微笑ましいでしょうか~いつもこんな感じで、暑いのに
べたべたしていますよ~(笑)
ティはバランス取るんですよ。爪がけっこう太ももに刺さりますが
もう慣れました(*_*)

車でも、助手席のときはちこてぃ両方抱っこなのでしんどいです・・・(T_T)

でもかわいいからがんばっちゃうんですよね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
22:17

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

いつでもWELLCOMEだよ(笑)
かなり熱気ムンムンだよ!

さすがうさこうちゃん★
ちこティはスズメちゃんを見ていたんだよ~
パンもらえるからか、けっこうスズメちゃんいたの。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

