ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

首をかしげるティアラ

 05, 2012 21:32









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)













002_20120805211637.jpg


粘土ティ「こんばんわでしゅ~」



だいぶ前にも登場したことあったかしら!?

紙粘土で作ったビションです(*_*)

また作りたいと思うんですが・・・紙粘土の扱いにくさが嫌でその後全く
作っておりません(笑)





046_20120805211637.jpg



ティ「本当のティでしゅ~❤」


048_20120805211636.jpg



ティ「えっ??今何かおっしゃりましたか~??」



首をかしげるティアラです★

なかなか、なかなかなかわゆさ(●^o^●)

そのお手手も、かわいいぞ~!





054_20120805211635.jpg





059_20120805211636.jpg



ちこ「ちこちんも~かわいいでち~






今日もお仕事でした~
10頭のわんちゃんをきれいきれいしましたよ~






ちこティのぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Sun
2012.08.05
23:29

うさこう #-

URL

おつかれさまでした~

粘土ティ、久々の登場だぁ!!!
これ初めてみたとき、

「よく紙粘土でこんなにきれいに作れるよなぁ」

って思ったのよ。

紙粘土ってすぐに欠けたり、おもしろい形に
なったりするのにすごい!

首をかしげるティちゃん、かわいい!!!
こんどはちこちんも一緒にかしげてほしい♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
06:33

Winkle #-

URL

「紙粘土ティアラちゃん」は可愛くもあり
美味しそうでもあります o(^◇^)o

マシュマロっぽいというかメレンゲっぽい感じかな?! (゜ー゜*)ネッ!

ティアラちゃん本来のスマイルが戻って
看板犬としてのお仕事も
バッチリみたいですね ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
22:57

ちこティママ #-

URL

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

紙粘土ティ久々登場です(笑)
本当はもっと大きいの作りたいなんて思ったりするんだけど・・・
きっとできそうにないかな~

そうそう!何日もかけて形修正して、なんとかかんとか
作るんだよ(笑)
削ったりくっつけたり・・・多分その作業がトリミングに関係している
らしいわよ!

ちこちんもかしげる特訓させねば。


Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
23:03

ちこティママ #-

URL

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

紙粘土ティ。。。ご無沙汰していました~(笑)
この子テレビの前が定位置なんです~!

マシュマロ~(笑)そんな感じですね^m^

ティの健康状態はだんだんと良くなってきました~
笑顔が冴えて!?いますし~元気もまあまあです★
でもうんPがちょこっと残念なので、整腸剤で様子みているんです(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

