ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

裏の顔

 04, 2012 22:24







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はお仕事DAYでした~(笑)
夏のトリミングは、とっても疲れますが今年は環境が良いので少し楽です❤

しかも、朝からかわいいちわわコンビちゃんがいらして、
萌え~❤ですた(笑)






おとといぐらい!?のティアラさんです~





037_20120804220845.jpg



ティ「でへへへへ~ティの裏の顏でしゅ~どだーワイルドだろー」




040_20120804220844.jpg


ティ「にゃ~んてね(●^o^●)」



041_20120804220844.jpg


ティ「そんなのティらしくないでしゅか??」



044_20120804220843.jpg


ティ「.............]


もう寝たのかい!!

早!!


平和だね~ホント平和だ。ティアラさんは・・・





そして、こちらは先ほど、仕事場での一枚。
洗濯物を取り込みに行って戻ってきたら、この顏で見てました。
001_20120804220843.jpg


ティ「はなればなれは、いやでしゅ(>_<)」



騒いだり、吠えたり、後を追ったり絶対しませんが、
この態度、表情でわかっちゃいますよね。


今日もよーこちゃんのことろに一人で遊びに行って来たみたいですが
ひとおおり遊んだら、サロンに帰りたいって戸を
カリカリしたみたいです(T_T)






今日の帰りはきれいな夕焼けでした
003_20120804220900.jpg
007_20120804220842.jpg







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 3

Sun
2012.08.05
13:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.05
16:41

cocoママ #-

URL

ティちゃんの裏の顔、ワルですね~(笑)

お仕事場で待ってる顔、COCOもよくします。
おりこうで看板犬してますね。
COCOはこわくて仕事場になんか連れていけません~

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.06
22:52

ちこティママ #-

URL

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

はーい(笑)悪いお顔してますよね~

時折ふっとした表情が、COCO様と似ているとこがありますよね。
目の感じが独特なかなー?

ティはおりこうさんでもないんですよ!
お客さんに吠えすぎてビックリさせてしまったりすることもあります(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

