ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アップルヘッドなデコデコちゃん★

 03, 2012 22:01




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










004_20120803215747.jpg


ティ「でへへ~(^○^)これからりんちゃんに会いに行くでしゅ~」



ちこ「写真なんて撮ってないで、はよう運転するでち!」





006_20120803215747.jpg




ティ「やっとお出かけできるでしゅ





ちこ「ピッカ~んって。アップルヘッドなデコデコちゃんが光ってるでちか??」











007_20120803215746.jpg



ティ「はよう、ちこティママもお車に乗るでしゅ(+o+)」





009_20120803215745.jpg



ティ「はなればなれは、さみしいでしゅー(T_T)」




ちこ「どうでもいいけど、大げさでちね。ティちゃんは



この後、無事に運転席につき、実家へGOGO!!







013_20120803215745.jpg



ちこはこうしてお外を眺めるのが大好き

今は二階で生活しているので、庭が見れるのがうれしいのかな?





010_20120803215744.jpg



ティ「りんちゃんのおもちゃであそんでいいでしゅか~?」


おもちゃに興味はあるものの、それほど執着しないティさん。
執着しているのは、私にだけ!?かもしれません(*_*)






015_20120803215803.jpg



今日スーパーで、北海道フェア的なコーナーでマルセイバターサンドを発見したので
買ってしまいました~(笑)

かなりおいしいですよね!
大好きです。北海道!!




暑さのため、行動範囲は狭まり、地味に生きております。
あ~早く、秋にならないかしら~

でも、秋になったら、ティさん秋の花粉症になっちゃうんだった(>_<)


生きてると、いろいろあるね!

今日を大切に、仲良く元気に暮せれば幸せだよね★







ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 1

Sat
2012.08.04
22:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

