ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

どよよん祭り2012\(◎o◎)/!

 28, 2012 22:10




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、簡単更新です(笑)

土曜日は、何かと朝から夜まであわただしい・・・(*_*)

でもって、ティアラさんは、めっちゃどよよん祭り開催中・・・


誰が見ても、どよよん祭りってわかっちゃう!


よーこちゃんにも、ティさんのどよよん見ぬかれちゃったしね(笑)










kako-5b81h2EFELbdCN69.jpg





kako-QAKVcsOtdO1YvOco.jpg







kako-DtmtvAnQSEiQOSZq.jpg




今日は加工写真でお楽しみくださ~い!





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










COMMENT - 3

Sat
2012.07.28
22:39

うさこう #-

URL

NoTitle

どよよん祭りっていうと
どよよんなくせに、サンバカーニバルしてる
みたいでなんか面白い!!!

夜になってもまだティちゃん
どよよんしてる???

万華鏡っぽい加工おもしろいね~
こんなきれいにできるのがあるんだね♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
01:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうそう(笑)どよよんしてるお祭りなのでね!
どよよんまつりだ♪
よよいのよい!って感じで~★

いまだにどよよんしてるけど、今日はお仕事で
はりきって吠えてたし・・・
勢い余ってドアにスライディングしてたし・・・

万華鏡加工・・・構図でいろいろ仕上りが
違うからたのしいよ-

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

