ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

必殺技繰り出すでしゅ

 27, 2012 21:59





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日のちこティは元気です(笑)
吐いたり、ゲリッタリ、していません。。。

やはり、お外は暑かったり、室内はエアコンで冷えたりなんかして温度変化が凄いので
ちょこっと、胃腸が不調なんだと思います。

きっと、この暑さになれれば本調子に戻ると思います。






003_20120727214350.jpg

ティ「なんか、上の方からいい匂いがするんでしゅ~」



005_20120727214349.jpg


ティ「ねえ!あれ取ってくだちゃい!でへへ~(●^o^●)」


このとき、すでにご飯食べた後・・・



007_20120727214349.jpg



ティ「こんなにお願いしているのに、無視しゅるでしゅか・・・(T_T)」



もお、食後のグリニーズも食べたし、コップで麦茶ものんだでしょー


008_20120727214348.jpg


ティ「さあて、こっちの上にもなんかウマウマあるでしゅかね~♪」



009_20120727214348.jpg



ちこ「ちこちんも、なんかもらいたいでち❤」



一通り食べたくせに、あれこれ請求するちこティ。
体調不良なんて、なんのその!

この後必殺技の、おちっこしてご褒美もらえる攻撃されちゃいました~(笑)

ご褒美あげるしかないよね(笑)


みなさんの愛犬ちゃんも、この必殺技!?くりだしませんか?






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Fri
2012.07.27
23:00

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

うん・うん・・・繰り出す繰り出すぅぅ~i-229
シュウマイもおやつが欲しい時はキッチンの段差に
前足をかけて、振り向いて私を見つめてますi-237
それみたら・・・・私、速攻で撃沈i-202
ハイハイ・・・おやつねi-175
すぐにあげてしまいますi-230

ちこチャン・ティアラチャンの必殺技も強力ねi-175

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
06:27

Pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん思いっきり何か頂戴ってビーム送ってますね。目で訴えてる〜(笑)
私もね、おちっこ&うんpしてトリートせがまれると絶対あげちゃいます。
後、両手でクレクレやられたり、前脚をあげられると(いつものポーズ)やっぱり何かあげちゃうなー。

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
18:11

2ビションママ #-

URL

NoTitle

太字の文初めまして、いつもブログ読ませて頂いてます。
今日の内容はとても共感してしまいました。
必殺技(ちっこして御褒美もらう)家の子だけじゃなかったんですね?!(笑)
美味しい匂いがしたら、お散歩後でもご褒美もらうため振り絞って一滴だけしたりしますよ(-_-;)
男のはしないんですが、女の子だけ。。。
特別食い意地がはっているんです(汗)

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
21:17

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

あ~i-185ちこティ家でも
必殺技ありだったんですね~i-237
うちもジャスが子犬の時に
トイレができたらトリーツ・・・・て
癖をつけちゃったのでi-201
いまだにチッコの後は催促にきますi-229

コールは婿入り時点でトイレができていたから
必殺技を繰り出すのは我が家ではジャスだけですi-236

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そりゃ~シュウマイ君だったら、ぜったいあげちゃう!
だって、かわいいんですもの~❤
そしてシュウマイ君は、その様子が想像できます★

ちこティもなかなか上手で、どちらかがちっこしても
ふたりとも、おやつもらえるシステムなので
協力してGETしています(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
22:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

これって目配せですかね?
欲しいものを見て、私を見る。
そして意思を伝えるんですよね❤
一緒に暮すうちにいろんな技覚えました(笑)

ペニーちゃんは両手でクレクレできるんですよね!
ちこティその技はまだできません・・・(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

2ビションママ さんへ

ご訪問&コメありがとうございます(●^o^●)

はじめまして!いつも読んでくださってとっても
うれしいです~(^o^)丿

2ビションちゃんのママさんなのですね!
2ビション憧れます~❤

やっぱり必殺技使いますか!?
無理にでも出しますよね(笑)
あれやこれや、何とかしておやつもらおうと
がんばっちゃうんですよね!

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

コール君、大丈夫ですか~?
今、よこはまさんのブログ見てきました。
大丈夫と言われているんでしょうけど心配ですね。
お大事にしてください(^○^)

ジャスミンちゃんも必殺技つかうんですね(笑)
みんな賢い!ちゃ~んとわかってるんですものね❤
コール君は、おやつでしつけたんではないんですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

