ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

米粒さんの謎。。。???

 26, 2012 22:07




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日もとっても暑かったですねー(>_<)


今度はちこが、調子が良くないらしく・・・
朝、ちこが廊下のコルクマットの上に、吐いていました\(◎o◎)/!
内容物は、昨日の昼にたべたと思われるフードの中にはいっている米粒・・・
(ウエットタイプなので、ライスが入ってます)

昨日の夕ご飯もちゃんと食べて、他もものは消化したみたいで、米粒だけ5~6粒・・・

米粒~!?なんでそれだけ消化しなかったんだろ・・・
まえにも、同じような吐き方したことありましたが。


ちこの胃「この米粒だけは、この関所を通過させるわけにはいかねえぜ

テキな~!?


うんPやら食欲は、グッドです❤

そういえば、ちこのワクチン、偽妊娠中に先延ばししていて、やばいそろそろいかないと
って、今週中にも獣医さん行こうと思っていたのに・・・

昨日はティが吐いていて・・・(でも、吐いたところみたいないので、ティだと思うっていう予想)

もしかもしか、ちこが吐いていたんだとしたら、ワクチン打てないから様子見よ~って
思ったんですね。
そしたら、今日はちこらしき嘔吐物だったので、ありゃりゃ~(>_<)

ワクチン打たれたくないのかしら・・・(笑)

結局、ちこのワクチンはもう少し先延ばしですね。
パーフェクトな状態じゃないと心配ですものね。



ティは、今日は何の問題もありませんでした。



006_20120726213603.jpg



ちこ「よかったでち~チックン反対でち!
   りんちゃんに会いたくて、来ちゃったでち❤」



002_20120726213544.jpg


ティ「ワクチンは一年に一回打たないといけないんでしゅ!」



005_20120726213543.jpg



ティ「病院にちこの付き添いでいきたかったでしゅ~★センセーLOVEでしゅ~❤」



013_20120726213543.jpg



ちこ「明日も、吐くでちよ(・o・)」





014_20120726213542.jpg


そんなこといわないで~!!

ちこ「えへへ(^-^)冗談でちー❤」







008_20120726213541.jpg



ティ「ちこティママにLOVE注入してもらうと、健康になれるでしゅ(^o^)丿」






今日は、暑くて出かけられないので、近所にある私の実家に
遊びに行ってきました(笑)

ちこティはりんちゃんと遊んできましたよ~★

やっぱり、ちこは実家大好き!かけまわってみんなに愛嬌振りまいていました~(●^o^●)






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 3

Fri
2012.07.27
16:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.27
18:55

ポンママ #-

URL

NoTitle

ちこちゃん、吐いちゃったのね。
人間でもキツイこの暑さ・・・
ワンコはもっとキツイはずですもんね。
胃腸の調子が悪くなってもおかしくないよね。
ワクチンは、調子がいい時までお預けですね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.27
22:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんです・・・
吐いた瞬間みてないんですが、吐いたものの
近くにたたずんでいたので、多分ちこだなと・・・
(内容物もちこっぽかったので)

暑かったり、ひんやりで冷えすぎたり。。。
なかなか暑さに慣れるまでかかりそうです・・・
ワクチン先延ばしでうれしいのかもしれません(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

