ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティアラさんにラブ注入

 25, 2012 22:08




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はムシムシしてとっても暑い一日でしたぁ~

涼しい日に昼寝しちゃったり(笑)まったりしちゃったり(笑)
して、どうしてかこんなに蒸し暑い日に、

1.ベランダの大掃除
  (南側と西側に二か所あります。汗)

1.裏庭の雑草むしり


1人作業員として、労働しました~(+o+)

面倒なことって、「やる気」「体力」が必要で、今日はやる気と体力があった
んですわ。

ベランダは、砂ぼこりがたまるので、たわしでごしごしお掃除~
そして、ペットボトルでお水はこんで、じゃ~っと流して~


は~つかれた。。。これで、ちこティベランダ出ても心配なし!



005_20120725214029.jpg



ちこ「おねがいでちから、見えるところにいてくださいでち・・・」


ないたり、吠えたりしないで、ちこもティも大人しく待っていてくれます。






004_20120725214028.jpg

ところで、ティアラさんは今朝嘔吐していました。
昨晩は、うんPがちょっとだけゆるかったので、

すこ~し体調が悪いみたいです。

でも、その後元気、食欲、うんPは大丈夫なので、一過性だと思います。

いつも、ヒートの後は必ずこんな感じになるので
仕方ないです。




005_20120725214027.jpg


自然に治るのを待ちましょうね!

ティちゃんに、ラブいっぱい注入するからね❤




009_20120725214027.jpg



壁の角にすりす~り・・・



011_20120725214026.jpg


わたしのバックにすりす~り・・・






012_20120725214121.jpg



ティ「にやり(^-^)」



014_20120725214121.jpg


ティ「ティの目元のくっさいエキス。。。くっつけたでしゅ^m^」





017_20120725214120.jpg



ちこティの使っているお皿です!
初お披露目~

ちこティのお皿はすべて100均で~す(笑)

ぶたちゃんとねこちゃんは、かれこれ5年使ってま~す(笑)








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Thu
2012.07.26
03:58

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

草むしりご苦労様ですi-189

うちの庭も相変わらず 雑草がぼうぼうで
ブログを一時休止して庭の手入れに励みたいぐらいですi-183

可愛らしいお皿がいっぱいありますね~i-175

私もゆきに可愛いワンコ皿を使って欲しいのですが
最近ますますゆきの「お皿恐怖症」がひどくなってますi-282

今ではお皿の代わりにタオルの上に
ドッグフードを載せてゆきに食べさせてますi-229

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
10:45

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

わぁ、暑いのにお疲れ様でしたi-201
私なんてマンションの狭いベランダもまともに掃除してない☆
そのくせ、高圧洗浄機が欲しいんです(道具から入るもので)

やっぱり女のコは器にもこだわらないとね~♪
うちなんて男は黙って白い器にステンレス水飲みボウルですよ(笑)

ティちゃん、早く体調が戻るといいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
12:25

Pensuke #-

URL

NoTitle

ベランダx2 お掃除に草むしりを1日でやってしまうチコティまま凄いいうか偉いです。思いついたらきっと火が点いてしまうのでしょうね。
とにかくお疲れさまでした〜。
ティちゃん、心配ですね。うんPはOKらしいのですぐ治るといいですね。家もペニーが嘔吐すると必ずうんPチェック、うんPがの状態がまぁまぁだったら様子みます。とにかく安静にといっても聞かないと思いますがお大事に。
100均のお皿可愛いですね。日本へ帰国するときは絶対100均のお店に一回は足運んでますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
14:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
14:42

りん #-

URL

NoTitle

また遊ぼうね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
15:22

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃんお姫様かわいい!
ラブ注入すると、お返しにくっさいエキスくれるんですね(笑)

あっこネエサンのお皿はたった1枚キティちゃん。
うちも長いこと使ってます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
17:54

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃんきょうは大丈夫だった???
一過性のものとはいえ、心配だよね。
人間もそうだけど、女の子って大変だ。

暑いから、なんかするときは水分補給
忘れずにねっ!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
21:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

うちの裏はですね・・・どくだみがいっぱい生えるんですー
キャー(>_<)
どくだみって変なにおいするんですよ・・・

Winkleさんのお宅の広大なお庭。草むしりしたら
とんでもなく疲れそうですね(*_*)
職人さんに依頼するんですか?

ゆきくん❤タオルの上で食べてるんですね!
お皿嫌いなんですか・・・
ゆきくんが、好きなお皿あるといいおですね❤

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
22:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

高圧洗浄機も使ったことあるんですが、ホースとか
複雑!?で女子にはよくわからなくって・・・汗
結局大五郎(焼酎)ペットボトルで水汲んで流しました(^○^)

すばるくん!男らしい!!
ちこティはあれやこれやと、うるさい女子なんです~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensuke さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

あはは(^○^)O型なので!?とにかく早く終わらせたく
なる性格・・・さささーっとアバウトに(笑)
体力はある方なので、やる気さえ出れば・・・
やる気がなかなか出ないんですよね~汗

ティは今日はいい感じです!
そのかわり、ちこが今度は不調です(^○^)
でも、元気も食欲もあるので、大丈夫そうです!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

りんちゃんへ

今日は、ちことティと遊んでくれてありがとうね(^○^)

土曜日はまたちこちゃん連れて行くから
面倒みてやってね★

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティのくっさいエキス・・・かなりきついですよ~(笑)
なので、エキスハンターとして、ふきふき頑張ってます!

あっこちゃん。。。たった一枚のキティちゃん(>_<)
なんだか泣けちゃうわー(T_T)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ご心配ありがとお~❤
今日はティは大丈夫だったんだけど
代わりにちこが吐いていたわ\(◎o◎)/!

ちこもティもいつも単発なので、意外とケロッと
しているの。
でも様子だけは、ちらりとチェックは欠かさないわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

