ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

two wan afuro

 21, 2012 21:22





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







ティの、先輩看板犬の蛍桜ちゃん(ぽおちゃん)
が、遂に!!!!


トイプードルの伝統あるスタンダードカット・・・イングリッシュサドル
から、大変身!?を遂げました(*_*)



1231026_20120721210422.jpg


ティ「ぬん


こちらは、大みそかに撮った写真です。


蛍桜ちゃんは、お耳も、頭も今までほとんどカットしていなかった
んですよ~(・o・)


(ティさんも、お顔の下長いね・・・(*_*))


でも。もうお歳が14歳なので、少しでも楽に過ごせるようにと、大変身しました~!!!!








010_20120721210422.jpg



蛍桜ちゃん「アンチエイジングしましたの


か。か。かわええ~(>_<)


そして、若々しい~!!







005_20120721210421.jpg


っということで、サロン看板犬は、ツーワン共に


アフロとなりました

007_20120721210419.jpg



ティ「蛍桜ちゃんとティちゃんと、ツーアフロで皆様のお越しをお待ちしてますでしゅ








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うわっ!ちこまた忘れた(>_<)
064_20120630222254.jpg

COMMENT - 9

Sat
2012.07.21
23:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
06:41

たるほ #gW6m2cRw

URL

NoTitle

わぁ、かわいいなーi-80i-80
トイプーの蛍桜ちゃん、アフロとっても似合ってます。

最強ダブルモフモフv-354v-354
ティさんと一緒にキラキラ笑顔でお迎えですね♪

ちこちゃんはかわゆく大トリですi-264

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
09:54

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

きゃ~v-10きゃわいいですねi-233
確かに!短めにすることで若返って見えますi-234
ティちゃんはいつもかあいいよんi-236i-178

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
13:14

cocoママ #-

URL

NoTitle

おおっ、ぽおちゃん、髪が長かった?から
立派なアフロになりましたね!

さすがサロンの看板犬、おしゃれできれいですね。
やっぱり白い犬はすてきですね。
あっ、もちろんちこちんも可愛いですよー!

忘れられたんじゃなくて、スターはいつも大トリなんですよね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
13:30

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

以前の蛍桜ちゃんは 気品ある王女様のようですね。
今回のイメチェンは親しみやすいお姫さまみたい。
アフロに光るお飾りもとっても可愛く似合ってます。
ティちゃんのアフロにも付けて下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

たるほさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうですね!ちわわの貫録!?でちこちんに
大トリを決めていただきました~(笑)小さくっても
存在感はありますよ~(*_*)

ぽおちゃん、か~るくなってうきうきるんるん
足取り軽やかで若若しくなりました!

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ホント、ヘアースタイルで変わるものなんですよね~!
ぽおちゃんも楽になったようでうれしそうにしています❤

お手入れ時間が短い方が楽ですものね!
ティさんは、へいへいぼんぼんにこにこちゃんでした★

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ぽおちゃん、頭の毛と耳の毛がロングだったので
お手入れが大変そうでした...

ティと頭~体の形がなんとなく似ているので
あれ?誰?って一瞬わからなくなりました(笑)

あっ!ちこちんは大スターということにしておきましょう★

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ぽおちゃんは、本当の女王様なんです!
見た目も性格も(笑)
でも、イメチェンして姫❤に大変身でした!

アフロに光るお飾り★かわいいですよね。
ティさん・・・似合うかしら!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

