ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夢でビションのおともだちのこと呼んでたのかな??

 20, 2012 22:14







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日も肌寒い一日でしたね(^○^)

もお、夏気分で夏モードに入りつつあったのに、お洋服も夏仕様だし~

猛暑よりはいいですけどね(^-^)







006_20120720215540.jpg



ティ「ティも心地よくて、昼寝には最高でしゅ


ティさんは、最近も昼ごろまでうだうだしています(笑)

12時ごろに朝ごはん食べてます(>_<)





007_20120720215539.jpg



ティ「お昼ご飯っていうんでしゅよ~てへっ(●^o^●)」





025_20120720215539.jpg



ティ「もしかして!ぴったりはまってましゅか~????」




001_20120720215538.jpg




003_20120720215538.jpg





005_20120720215537.jpg






004_20120720215650.jpg






005_20120720215822.jpg



ちこ「またちこちんのこと忘れたでちね!プンプンでち!」


今日は人相(犬相)悪いのね・・・



午前中、ティアラがそこらへんでごろんとネンネしていたとき。。。


ティ「うお~~~~~~~~~~~ん。。。。。。。」


って聞いたことない声でないたんです\(◎o◎)/!

びっくりして、かけつけたら、寝言でした(笑)

遠吠えだね!

普段遠吠えしたことないのに。。。。

夢でビションのおともだちのこと呼んでたのかな??




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「うお~~~~~~~~~~~ん。。。。。。。」


ちこ「なに??呼んだでちか??」


COMMENT - 8

Sat
2012.07.21
10:13

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

夢見て寝言・・・しかも遠吠え系♪
ティさん、だれを読んでいたのかきになりますぅ~❤
ワンコの見る夢ってどんなのか、一度体感してみたなぁ~i-179

いつもお庭のお花がキレイで癒されますです~❤

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
12:54

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

言う言う・・・・寝言i-237
シュウマイもお出かけして楽しかった日や、疲れてる時は
よく寝言行ってますi-278

その時に手足がビクっってなるのが・・・可愛いんだよなぁ~i-233

ちこチャン~
みんな忘れてないから機嫌なおしてね~i-189

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
14:28

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ティちゃんの寝言!いつもと違う声なんですね~
どんな声で言うのか聞いてみたいですぅi-236
ちなみにジャスもコールも寝言をいいますが
たいていいつもと同じ声で「キャン!」て
鳴いて尻尾も時々パタパタと振っていますi-237
ちこちゃん、ご機嫌治ったかしらんi-179

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
21:09

うさこう #-

URL

NoTitle

ちこちゃぁ~んv-238
おお、よしよし よしよし♪

ほら、ちこちゃんゴキゲンなおった♪

ティちゃん遠吠えしちゃったのね~
もこさんは救急車と廃品回収車と選挙カー
にはやるよ。

寝言でもたまにやるので、夜中にされると
こっちがビクってなって目が覚めるわw

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
21:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

遠吠え初だったので、ちこと私はびっくりしてしまいました!
しかも寝言って。。。
けっこう、変な寝言言うので、みんなで驚いてます(笑)

庭のお花は最盛期みたいです~
毎日お花が散っていてお掃除がぁ~(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
21:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

シュウマイ君も寝言言うんだ~❤
シュウマイ君人間みたいだから、きっと寝言で
お話しそうですよね(笑)

でも安心して寝言言ってスヤスヤしてるとこみると
抱きしめたくなっちゃいますよね!

ちこちんは今日も忘れられた模様です。。。汗

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
21:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

うお~ん!って言ってました(笑)
かなり長~く言ってたのでこれは遠吠えだな!って・・・
そして太い声でいってました。

ジャスミンちゃんとコールちゃんも、寝言言うんですね!
どんな夢見てるのか、のぞいてみたいですね❤

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.21
21:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこ「うさこうちゃん!よしよししてくれてありがとでち❤
   でも、今日も忘れられたでち(>_<)」

もこさんも遠吠えするんだね!
ティは初めてだったんだよ~しかも寝言だし・・・
あと、ティは夜中に急に物音で吠えるから
かなり癖悪いんだよ~(*_*)
   

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

