ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

yadocari-market Vol.7 With coya cafeなのはな

 17, 2012 22:24



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






暑い暑い~(*_*)

ちこティ家エアコンフル稼働でございます(笑)

さてさて、今日は、ティアラと(またちこちんはお留守番です。汗)
ハンドメイドのイベントにお出かけしてきました


このイベントには、偶然にもお友達のmちゃんもハンドメイドで参加しておりまして
mちゃんの作品も見て見たいと思ってとっても楽しみにしていました!
もちろん、アロマのよーこちゃんも出店しておりました~
ティさんは、また看板犬としてちょいと参加してました(笑)




002_20120717214804.jpg



ティ「たのもう!!でしゅ~





003_20120717214804.jpg



ティ「てへっ(^-^)注目されちゃうでしゅ~」



この場所は海の近くの港町にある古民家です。
目の前が漁港

震災後この辺にきたのは、初めてでしたが、壊滅的な被害は受けていないように
見受けられました。




004_20120717214803.jpg



ティ「あのね。よーこちゃんがいるでしゅよ




006_20120717214802.jpg





007_20120717214802.jpg



ティ「あのお・・・ティハンドメイドマーケットにお買い物にきたでしゅ~
   一応わんこでしゅけど・・・入って良いでしゅか~??
   最低限のマナーは心得てましゅよ~

 


008_20120717214801.jpg



ティ「よ~こちゃ~んあのね。てぃね。お買い物したいでしゅ~




ティさんは、抱っこしてお買いものしましたよお(笑)
古民家=エアコンなし・・・暑い・・・

ビションフリーゼでも、マツコ級のティアラさんを抱え・・・暑さの中
なんとかお買い物しました~はあ~(笑)





011_20120717214936.jpg








012_20120717214936.jpg


注)ティちゃんのポストカード




013_20120717214935.jpg






014_20120717214935.jpg










018_20120717214934.jpg



目の前の、漁港です。

平和な海でした。







今回のお買いものの品。
020_20120717214934.jpg

薔薇のトレイ。

一目ぼれでした~かわいいくないですか~??





021_20120717215026.jpg



ポーチ


022_20120717215025.jpg


こちらはお友達のmちゃん制作のダーラナホースちゃん

ダーラナホースはスウェーデンの民芸品で 幸せを運ぶ馬 として愛されているそうです。





ティちゃんがまた皆様にとてもかわいがっていただけてうれしゅうございました(笑)

どこへ行っても、かわいがっていただけて、ティは幸せのもです



帰りは暑くてヘロヘロなティさんでした~




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「パパちゃんと留守を守っていたでち










COMMENT - 13

Tue
2012.07.17
23:17

うさこう #-

URL

NoTitle

たしかにこの時期のビション抱きは
キツイ!

でも・・・
ステキなイベントだね!
ポーチすっごいカワイイ~

それに、ティちゃんもポストカード参加だけじゃ
なくて一緒に入れて♪

こないだ、いわきの海開きの様子を
テレビでみたよ。

ちょっとずつでも、またいつもの海に
戻っていくといいよね。はやくそんな
技術開発されろーーーー!

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
01:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
09:22

somaka #-

URL

NoTitle

古民家、憧れますが・・・・そっかでも暑いんですね(笑)
きっと昔よりも温度も高いですものね。

マツコと石ちゃん(いちぼです)には厳しいですね!!
なんて、ティちゃんはマツコじゃなかったですよ~~
毒舌とは正反対の癒し系美少女でした。

うちの石ちゃんは最近、お洋服着せていますが、
ティちゃんをみると、やっぱり裸んぼうが一番かわいいって思います。
ちこティママさんのお手入れあってこそ、ですが^^

お買い物ぜんぶ可愛い。ちこティママさんのイメージです。
わたしはそば猪口が気になりました!

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
09:26

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

昨日はメールありがとうございましたi-178
素敵なトレーですねi-233
ダーナラホース・・・・ふむふむ。。。
初めて知りましたが幸運のお守りという
ところでしょうかi-236
お馬さんの尻尾のところには
何がついているのかな~?i-185

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
12:25

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

素敵なイベントですねi-179
しかも古民家・・・・i-237
憧れますi-189
でも、やっぱ暑いのですねi-229

ティアラチャンのポストカード販売したのですか?
そりゃ~即完売でしょi-234

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
13:00

Pensuke #-

URL

NoTitle

ハンドメイドのイベント楽しそうですね。
普段買えないものとか売ってるので面白い。
素敵なトレーをゲットしましたね、薔薇の模様でちこティままっぽいです。
ダーナラホース私も初めて知りました。私も幸運のお守り系に目がないです。(笑)

ティちゃんみんなに可愛がられて幸せだね。ティちゃんに会えた人達も幸せもらってると思いますよ。
そう、マガジンに載せてるペニーですが勿論ちこティままさんに貰ったバンダナですよ。あのバンダナは私の一番のお気に入りです。有り難う。♡

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
15:49

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃんの 『たのもう~』 カッコいいです。

変にガタイが良いので、ず~~っと抱っこしていなくてはならない日があったりすると、次の日腕がプルプルします・・。

古民家でハンドメイドイベント素敵ですね。
掘り出し物が見つかりそう。

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティを抱きながら、暑いことろで買いものなんて
するもんじゃない!!
帰りの車中ではぐったりしてエアコンにあたって
いたわ(笑)
まあ、どんなところにでも一緒に行きたいらしいから
仕方がないわよね★

海開きしたね~!
一番南のところだから、大丈夫みたいだけど・・・
まさか、こういう時代になるとはね・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

古民家はかなりの古さでそれがまた良い味を
かもしだしていましたよ!
そば猪口!興味あるんですね!
私ぜんぜん興味なかったけど、写真だけはしっかり
撮ってきたようです(笑)

石ちゃん&マツコ級の重さはちょっと夏には
厳しいですね。
今日はちょっとだけ腕が痛かったです(>_<)

石ちゃん、お洋服きるとワイルドになりますよね!
レスリングの選手みたいな。。。
ティは常にマッパです!
(以前に、お洋服嫌いだってわかっていたんですが
大人しくさせるために着せてたら、吐いちゃったこと
あったんですよぉ・・・)


Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

初めてこういうハンドメイドマーケットに行ってきたんです!
雰囲気がとてももよかったので、楽しかったです。

基本ティも一緒なので、ティも行けるところじゃないと
なかなか。。。

お馬さんのおちりは、金具というか、キーリング
みないなのが付いているみたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿


ショコリーゼさんも、古民家に興味ありですか!
おもむきがありますよね~
でもエアコンなしなので、暑かったですよ~

ティちゃんのポストカードは在庫いっぱいですぅ。汗
ショコリーゼさんに送っちゃおっかな~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

わ~い!Pensukeさん、会ったことないのに
私のイメージもってくださっているんですね~!!
薔薇が似合う女・・・v-254ちこティママ(笑)
ちょっと、かっこよすぎるイメージかもしれません(>_<)

あ!やっぱりあのバンダナちゃんは、あのバンダナ
だったのですね~うれしいな~!!
ペニーちゃんかわいいから何でも似合っちゃうのよね❤

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

あの、シーンには「たのもう」しか考えられなかった
です!古民家にたのもう!って(笑)

そうそう(笑)腕がぷるぷるですよ~(>_<)
でもティだけならなんとか!
ちこティだと地獄ですよ~
ティの背中にちこを乗っけて抱っこするフォーメーション
もあります!
なんとなく、まとまりの良いちこティで、バランスも
ばっちりなんですよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

