ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

足裏舐め舐めケアグッズ&ちこちこ❤

 16, 2012 22:09





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







026_20120716215138.jpg


ちこ「今日はちこが主役でちふんわり飾り毛キュートでしょ


はい。そういうことで。。。

今日は朝起きたら、土日の疲れが出ていて、体が痛かった・・・そして眠かった・・・
まあ。基本いつも眠いですけどね(>_<)

ですが、ちこの換毛期2~3日ほったらかしにしておくと抜け毛がすごいことになるので
シャンプーをしました。





003_20120716215106.jpg



008_20120716215106.jpg



009_20120716215105.jpg



014_20120716215104.jpg



019_20120716215104.jpg



ささみジャーキーをお上品にたべるちこちん

ちょっとづつ味わって食べていますよ~(笑)




022_20120716215103.jpg

こちら、ティさんのアイテム。。。
最近足裏なめなめしていて、足だけ薬用シャンプーしたりいろいろお手入れの励んでおりますが。
そういえば、良いのあったじゃ~ん!!って思い出して、昨日から。足裏に使い始めました。
自然のものでできているので、なめてもだいじょうぶだし。

そしたら、昨日真っ赤だった足裏が、だいぶ治っていましたよ。

さっきもまた舐めはじめたから、つけて差し上げました(笑)


ちょっと。お高いかもしれませんが・・・
蚊に刺されたときに、わたしが、使ったらすぐにかゆみ赤味がなくなりました。




036_20120716215137.jpg


ティ「何かされるの、好きじゃないでしゅ








ちこティちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Tue
2012.07.17
09:09

瓜子 #-

URL

NoTitle

ちこ様、ツルンとした頭がめちゃ素敵です。
・・チワワさんの頭が好きです、わたし♪

ママさんのお手入れアイテム、毎度めちゃ
参考になります~!ティちゃんもしかして
テーブルの下に隠れちゃったのかな?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
11:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
11:20

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

こちらはオフ会の時にも持参されていたものですねi-190

天使のように愛らしいティアラちゃんが
スキントラブルで大変な思いをされているのを見るのは
Winkleおばさんには辛いですi-241

もういっそのこと薬用シャンプーといったものは止めて
本当にシンプルなシャンプーでお手入れするというのは
どうなのでしょうか???

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
12:05

Pensuke #-

URL

NoTitle

ちこちゃんとっても頭の形が綺麗だね。
撫でたい衝動にかられました〜。
ペニーも足裏なめなめすることがよくあります。
いつも赤くなっていないかチェックしますが、いざと言う時に炎症をおさえるものが家にあるといいですね。
私も早速さがしてみようと思いました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
12:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
14:50

cocoママ #-

URL

NoTitle

週末はお疲れ様でした(^O^)

私も、ちこちんのあのまるーいおでこが大好きです♡
ううーあの頭、なでなでしてみたいです!!!

美少女まりもちゃん、COCOもうちで真似してみましたが、
すぐにゴム取られちゃいました。
やっぱりプロは結び方も違う?

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

瓜子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちわわのアップルヘッドってかわいいですよね~!
チワワと言っても、見た目みんな違っているから
おもしろい。。。なかなか似た子いないんですよ!

お手入れグッズオタクなので、失敗も数知れず…(>_<)
紹介するものは、けっこういい感じなものなので
参考にしていただけたらうれしいです!!

腰大丈夫ですか~?
もう業務用使ったら手放せませ~ん!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうです!あの時もってたやつです(笑)
病的まで悪化していないところに使っています。
赤味ぐらいなら、すぐに引いてしまいます。

そうですね。。。シンプルイズベストでしょうか!?
自然のもので、健康になれるのが一番ですね。
このスプレーも自然派なので良いかと思って使って
います(笑)
ホルモンバランスで皮膚の調子が変わるので
一気にカサカサになったりするんです(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
22:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこちんの頭❤キュートでしょ~(笑)
自慢のおでこでち★

シーディームは効き目がはっきり出るのでお勧め
アイテムです。
ティの足裏も、快方に向かってますよ!

アイテムだけはいろいろあるので、ってかありすぎて
忘れちゃってるふしもあるんです・・・汗
整理整頓しなくっちゃ!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.17
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

cocoママ さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

わ~い(^○^)ちこちんのおでこフェチですね(笑)
ぜひ一度なでなでを~って・・・ちこっておびえる子なので
なでさせてくれない可能性大ですぅ。汗

まりもちゃんのように、COCO様結んでみたんですか!
一応、まりもちゃんにはセットするのにちょこっと
整髪料てきなものつかったりしてますが
小さいわんちゃん用のゴムでふつうに留めている
だけですよ。
でも、二段階にしないと後れ毛が出ちゃうので
二段階にしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

