ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティアラちゃんが、銀牙~流れ星 銀~に頭を添えて寝ていました

 13, 2012 21:28





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ティアラちゃんが、銀牙~流れ星 銀~に頭を添えて寝ていました(笑)

ほうらね!この通り!!




002_20120713210114.jpg


ティ夢の中・・・ぎ!ぎ!銀しゃま❤ティも赤カブトを討ち取りために
        ご一緒しましゅ~ねむねむZZZZZZ・・・・





004_20120713210113.jpg


ティ夢の中・・・銀様!!それは!絶 天狼抜刀牙でしゅね!!!
        かっくいいでしゅ~★
        銀様ワイルドでしゅ~銀様~好き~❤



あのお、そろそろ起きて、シャンプーしますけど・・・いいですか??

 

011_20120713210113.jpg



ティ「ああ、いい夢見てたのに、起こされてシャンプーされちゃったでしゅ(*_*;」





012_20120713210112.jpg





013_20120713210112.jpg


ティ「あのね、銀様ってね、強くてかっこいいんでしゅよ





016_20120713210111.jpg



銀牙にも、ビション出てきたら、面白いかもね!?

アフロ抜刀牙!!とかいって(笑)





017_20120713210157.jpg


ちこ「ちこも、銀様の夢見たいでち・・・ちこも一緒に戦いたいでち!!」





ちょっと、銀様ネタで失礼いたしました(>_<)



昨日も書きましたが、ティさんの皮膚がいまいちなので、
あれやこれやと、シャンプーを駆使してケアしました。。。

そこまで悪化はしていないので、今のところはお薬は必要なしです。


皮膚の為に、しっかり栄養をと、良質のオイルやゴマやかぼちゃなど
食べさせています。


これからヒート後のホルモンバランスが崩れると、一気に抵抗力が落ちるんです・・・

気が抜けない、夏が始まります(笑)







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 7

Sat
2012.07.14
00:45

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

銀牙i-237
懐かしい~i-175
私も昔読んでましたょ~
ちなみに、その前の「白い戦士ヤマト」も見てましたi-229
これらの漫画の中に、ビションが登場してたら・・・
内容が癒し系に変わってしまうかもぉ~i-237

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
09:46

瓜子 #-

URL

NoTitle

わ~♪銀牙だ!

前にブログコメントで、読者の方よりお勧めしてもらったんです。んで、漫喫行って読破してきました(笑)こんなところでお目にかかれるとは~!感激です♪

もしビションが登場してたら?へなちょこお笑い系な気がします・・(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
15:23

ポンママ #-

URL

NoTitle

懐かしいです!
私も「銀牙  流れ星銀」大好きでした。って、今も大好きですが
最近読んでませんでした。
この漫画にティさんみたいな、アフロちゃんが出てきたらと
想像しただけで笑えました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
19:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

銀牙!なつかしいですよね(笑)
私も25歳ぐらいの時、会社で昼休みに読んでました(^-^)

かっこいい日本犬ばかりですよね。
ビションが出たら面白いかも!?

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
22:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

瓜子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

瓜子さんも、読んでいたんですね~
はまりますよね(笑)
ちこティ家。実は漫画喫茶のごとく漫画いっぱい
あるんです~(>_<)

ビションが出てきたら、かなり面白いかもですね!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.14
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

今日、ポン様みないな毛色のポメちゃんトリミング
したんです~
心の中で「ポン様・・・❤」って思ってました。

銀牙!面白いですよね!!
犬好きにはたまらない漫画です★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

