ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

九州産黒豚の赤身と小松菜と白菜のごま油炒め

 11, 2012 22:29




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日のちこティのごはん~

九州産黒豚の赤身と小松菜と白菜のごま油炒め


そして写真はいちぼくん風です!!



001_20120711220435.jpg

ティ「ぺろ~ん


おっと。ティさん我慢できないの~!?



002_20120711220435.jpg


今日のメニューもいちぼくん風かしらん!?




005_20120711220434.jpg


久々ご登場のちこちん!

ちこ「はやくたべたいでち・・・」


ごま油がちこティ共に大好きでして
めちゃめちゃ大喜びで食べてました(笑)




食後はこんな感じ・・・ 注)ロンハ―は火曜日の放送を録画して今日見てました!
008_20120711220434.jpg



011_20120711220433.jpg



013_20120711220432.jpg


食後に必ず、冷たい麦茶を飲みたくなるティアラちゃんです

しかも、ガラスのコップがお好みらしく・・・器にもこだわるらしいです・・・

そういえば、先日みるちゃんとお散歩してきてみるちゃんの器で水道水
入れてもらったら、お散歩直後にもかかわらず飲みませんでした(笑)

仕方がないので、人間様の器に水道水もらって・・・でもやだって!

牛乳があったので、みるちゃんのパパが牛乳を入れてくれたら、
やっと飲みました・・・
しかも、ダイニングテーブルにすわって抱っこしないと飲みません・・・
床に置いてある水はお家では飲みますが、お外では抱っこしないと飲まないのです(笑)

あっ。ちこはお外ではお水一切飲みません(*_*;

なんで、うちの子たちって、神経質なんだろー
やっぱわたしせい??





015_20120711220537.jpg


ちこ「責任もって、面倒みてねでち(・o・)」







kako-ToWDJQZGqJ3wxzmJ.jpg


写真いじくってみました!!
良い雰囲気で気に入りました(^o^)丿
ポストカード化決定!!






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「出番少なすぎでち(+o+)」

COMMENT - 10

Wed
2012.07.11
23:22

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

タイトルを見た時
ちこティママさんちの晩御飯のことかと思っちゃいましたi-229
ちこティ御飯がいちぼ君化してきていますねi-278

追伸:私もロンハーを見なくっちゃi-237

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
09:58

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃんのペロンの方がお上品です♪
だんだんに目が真剣になってきちゃうので、
このショットはワンチャンスでなんですよね(笑)!!

ごま油はまだ使ったことありませんでした。
これだったらお野菜も美味しく食べられそうですね。

食後に麦茶なんて可愛すぎますヨ。
ちこティママさんがティちゃんにお水をあげている姿は
まるで赤ちゃんにミルクをあげているようでした。

いちぼはドッグランに置いてある共用のお水が好きなんですよ!
持参したお水よりも、そちらを飲みたがります・・・ワイルドでしょ~

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
10:49

pensuke #-

URL

NoTitle

本当だ、夕飯レポ いちぼ君風になってる。(笑)
ゴマ油で調理すると二人とも喜ぶんですね。香りもいいし栄養的にも良さそうです。
家のペニーも外ではあまりお水を飲まないかな?
一応水筒は持って行くのですが飲む確率の方がすくないです。
すご〜い、ちこティママ、ポストカード素晴らしい出来ですよ!ちこティママ絶対アート的な才能ありますよ。
素敵過ぎ♡

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
12:23

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

食卓が豪華ですぅ~i-175
いちぼチャンもちこティチャン達も・・・羨ましっすi-201

でも、美味しそうなものを見るワンコ達のあの
嬉しそうなワクワクドキドキした顔がたまらなく好きですi-175

ポストカード・・・プロ仕様みたいi-233

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
21:50

Ryo #-

URL

NoTitle

手作りご飯、素敵ですね~(^^)/
なんかもう、私が食べたいぐらいおいしそう。。(´v`)

ティちゃんとちこちゃんさすがレディですね♪
まるちゃんなんか人んちのお庭にずーっと溜まってたようなお水でも飲んじゃうので困ります。(=_=)

ティちゃん、お口まわり真っ白ですよね~^^
まるちゃん最近よだれやけがひどくて悩み中です。。

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよ~(笑)
いちぼちゃんのおかげで、ちこティのごはんも
少しずつ進化しています!!

Winkleさんもロンハ―見てるんですね!
げらげらわらいながらいつも見ています(^○^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうそう!だんだん真剣になっちゃうので(笑)
ピントどっちにあわせるか悩んでいたら、時間かかって
しまい・・・

ごま油使ったら、目の色変わりました!!
最近は、いちぼくんのお蔭で夕飯が進化したみたいで
とってもうきうきしているちこティです❤

いちぼくんさすが、ワイルドだぜ~な男子ですね!!
細かいことは気にしないってうらやましいです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensuke さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよ~!!いちぼくん効果で夕飯が進化を
遂げています(笑)
ごま油体に良さそうですが、実はちこは昨日の夜うんP
がゆるくなったので、ちょっとどかな!?って感じなんですが
今日も懲りずに食べさせました・・・今日のうんPの調子見て
みないと!!
ペニーちゃんもお水はあまり出先では飲まないんでしたね。

ポストカードお褒めいただきありがとうございます!
また、今度新作お送りしますよ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

いやいやシュウマイ君もかなりおいしいの食べている
はず・・・(^-^)
出来る範囲で、美味しいもの食べさせてあげたいなって
いつも思っています~❤

ポストカードお褒めいただきありがとうございます~★

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.12
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Ryoさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

朝は、フードとお肉トッピングで食べています。
夕食は、お肉とかいろいろあるものを食べています。
でも、ティアラってカリカリフードも大好きなんですよ(笑)

まるちゃん!?ワイルドなんだ~(笑)
男の子だもんね★

ティも一歳半までよだれ&涙やけ凄かったです・・・
でも、自然に何もしないのに白くなっちゃったんです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

