ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お顔がギラツイテマス(笑)

 10, 2012 22:38



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







最近、専ら発情中のティアラちゃん

常にマーキンングクイ~ンなのですが・・・いつもにも増してマーキングに精を出している
今日このごろ(笑)


ティアラさんの願いをかなえるべく、ご近所へ繰り出しました

(ちこちゃんは、夫がいたのでお家です~)



006_20120710221702.jpg

ティ「くんくんくん。。。」



そんな感じ!?で5分ぐらい歩くと、実家に到着


実家で、談笑し、牛乳を飲んでまったり・・・

それから、姉とりんちゃんを迎えに~

近所で遊んでいるらしいが。。。




017_20120710221701.jpg



ティ「りんちゃ~ん




027_20120710221701.jpg


ティ「5時に帰るって約束は守りましょうでしゅ



030_20120710221700.jpg



ティ「ねこちゃんも、はようお家にお帰りでしゅ~」




037_20120710221700.jpg


そんなこんなで、りんちゃんは、どこで遊んでいたんだか、わからず・・

ティちゃんも、お家に歩いて帰ってきました~




038_20120710221659.jpg



ティ「ご近所の、わんわん達・・・ティのフェロモンに気が付くでしゅかね!うひひ~







044_20120710221720.jpg



食後には、クッションを抱えて、ハッスルタ~イム

お顔がギラツイテマス(笑)









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そういえば、りんちゃんが、昨日学校の帰り道、
「高橋ジョージさん」に会ったらしいです!
TV撮影だったみたいで、りんちゃんたちも、映ったとか・・・

金髪にリーゼントで、目立つわよね(笑)



そうそう、ちこちん出番なしで、ちこちんファンのかたいたらごめんなさい!

明日は、出てくるかな~?こうご期待!

COMMENT - 9

Tue
2012.07.10
23:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
12:16

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

よくお散歩で会うワンチャンがどうやら発情期だったらしく
シュウマイがぁぁぁ・・・i-201

お散歩から帰った後もギラついてましたi-229

ちこチャ~ン、明日は出番があるかなi-237i-178

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
13:41

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ピンクのアジサイとティアラちゃんi-178
とっても絵になりますぅi-233
コールは去勢しちゃってますが、もしもティちゃんと
会ったらどんな反応するんでしょう~?
あ、昨日の記事も読ませていただきました~i-185
ティちゃん大人気だったのですねi-237

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
13:42

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃんのお見合い大作戦はないのですか?
ギラギラっぷりがもったいないですよ。
昔飼ってた柴犬君もそのシーズンはギラギラしてたなー。

ちこちん、どこ行っちゃった~!?
待ってるよ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
22:09

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃんたしかにギラついてる!

近所のおんなのこたちも、ヒートのときは
積極的よ~

もこさんはそんなとき、えらいことになりますの。
前は夜中に遠吠えしたこともあるwww

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

シュウマイ君もギラツイテたのね~(笑)
だってシュウマイ君さぁ・・男盛りだもんね!!
もしティと出会っちゃったら、きっと恋に発展
しちゃうかな!?

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

コールくんもぎらついちゃうかしらん??
ってか、ティが一人でギラギラしてるのかも!?
でも、今日から陰部が小さくなってきたので、終わりっぽいです!!

よーこちゃんのお店で人気らしくって(笑)
とってもうれしいです★

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お見合いですかぁ・・・なんか、いろいろ考えたら
ブリーディングって簡単にしてはいけないなって・・・
血統とか遺伝とか・・・・私にはちょっと無理かなって。
純粋にティアラの子がいたら良いなと思いますけどね★

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.11
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティの目と口がいつになくたぎっているのよー(笑)
でもね、今日陰部小さくなってきたから
ギラギラも収まってくるはずよ!!
もこさん。アフロトレーニング。。。来月になったら
女盛り終わっちゃってるから、残念なことになっちゃうわ(>_<)
でもさ、孔雀のごとくトレーニングしたら、
ボンバヘッドアフロがかっこ良くなるね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

