ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

誘惑

 08, 2012 22:08




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日から恋する乙女になったティアラちゃん

今日も、未去勢の男子を自分で選んで、誘っていましたよ~(笑)





001_20120708214128.jpg


ティ「いや~ん(*^_^*)オデイト中でしゅのに~見つかっちゃったでしゅ~」



ダックスくん(仮名)「ティちゃんが誘惑するんだよ~どうしよう・・・」



004_20120708214127.jpg


ティ「草食系男子でしゅね。残念でしゅ(*_*;ティ、ワイルドだぜ~な男子がタイプでしゅ



ダックスくん「勝手に、誘惑しといて、それはないよ~





今日は仕事帰りに、お友達のみるちゃんのと、お散歩ご一緒してきました(笑)

みるちゃんは、臆病すぎて攻撃的になってしまい何人もの人を噛んでしまった子なのですが・・・
わたしとティのことは、信頼してくれているので、
ルンルンランランで走ってきました~!!



ティと一緒にクンクンチェックしたり、待っていてくれたり・・・
楽しかったね(^○^)
また、一緒に行こうね!





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sun
2012.07.08
22:23

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃん、自分で未去勢のこ
選ぶんだ!

やっぱりそれはにおいでわかるのかね???

みるちゃんご一緒お散歩よかったね~
こうやって、信頼できる人&わんこがいて
一緒に走ったり歩いたりできるってのは
きっとみるちゃんもうれしいと思うよ!

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
16:42

コール #tHX44QXM

URL

NoTitle

ティちゃん積極的なんでしゅねi-237
ラテン系な男子はお好みでしゅか~?
ボクはちっこいでしゅけど筋肉ムキムキで
ラテンなオトコでしゅよ~i-178
ティちゃんのボーイフレンド候補に立候補
しましゅ~~i-179
・・・・・去勢されちゃってましゅけどねi-229

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
18:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そう!自分でちゃ~んと選ぶんだよ~(笑)
ティの選ぶ子はね、毛がもさもさでワイルドな風貌で
体臭がきつそうな子。。。
でもなぜか。相手にされないんだよね~!!
やっぱ、においだろうね・・・
ティさんに聞いてみるわ!

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
23:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

コールちゃんへ

いつもありがとうございましゅ(^o^)丿

コールちゃんラテン系でしゅか~!!
ラテン系もしゅきでしゅよ❤
今はメンズに興味深々でしゅので、コールちゃんも
是非クンクンチェックしたいでしゅ~

でも~(>_<)去勢しちゃってるでしゅか・・・
じゃんねんでしゅ~
でも、ボーイフレンドでしゅものね❤
清いお付き合いしましょうねでしゅ★  ティアラ

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.09
23:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お気遣いありがとうございます~!!
ごめんさないです。お手数おかけしてしまって・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.10
11:15

Pensuke #-

URL

NoTitle

ペニーもティちゃんと一緒でワイルドだぜーな男の子が大好きですよ。ペニーにとってのタイプがあるみたい。笑)
見ていてもこの子はタイプ、この子は違うって分かるので面白いですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.07.10
22:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ワイルドって、男くさい子だと思うんですよね~(笑)
男男してて、見た目もかっこ良くて・・・
胸毛わっさ~なタイプ!!飾り毛たなびいてる的な!

ペニーちゃんも同じかな★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

