ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

『心・からだ・美肌コンサート』ラピスラズリさんの看板犬★ティアラ★

 05, 2012 22:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ええと・・・ティアラさんは、もちろん勤めているサロンの看板犬でありますが・・・
アロマテラピー専門店ラピスラズリさんの看板犬も兼任しているのでございます(笑)





この度、『心・からだ・美肌コンサート』というイベントが開催されるそうで
ティアラさんも、ラピスラズリ看板犬として、参加させていただくことになりました(笑)


とはいっても、わんちゃんは入れない会場ですので…(>_<)
残念ながら、看板犬ではありますが、ポストカードになって!?
の参加になります!!



ティアラさん、イベントでも看板犬やってます♪

詳しくは、こちらをご覧ください!



イベント情報はこちら!!『心・からだ・美肌コンサート』


近隣のかたで、興味のあるかたは、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
音楽と癒しがテーマなので、ティさん。。。癒し部門なら大のお得意なので!
貢献できるかな!?






017_20120705220913.jpg


ティ「でへへ(笑)よーこちゃんのお店の看板犬として、がんばるでしゅ!!」





018_20120705220913.jpg





021_20120705220912.jpg



ティ「本当のティに、会いたい方は、お店に来てね




001_20120705220912.jpg






008_20120705220911.jpg








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 2

Fri
2012.07.06
16:06

コール #tHX44QXM

URL

NoTitle

おぉ~!ティちゃん売れっ子でしゅねi-237
うらやましいでしゅー、ボクにも看板犬のお仕事
回って来ないかなぁi-236
ボクのトリミングのコメントありがとーでしゅi-178
ボクは全然気にしてないのでしゅが
ママが「なんだか顔が四角くなったi-232」って
言ってまちたよi-230でも、ママに手直し
されるとさらにひどくなっちゃうかもしれないでしゅから
遠慮しとくでしゅi-201ほんとはチコティママしゃんに
直してほしいのでしゅけど~i-178

Edit | Reply | 
Fri
2012.07.06
22:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

コールくんへ

いつもありがとでしゅ(*^_^*)

コールくんも、一緒に看板犬しましょうでしゅ!
コールくんが看板犬だったら、きっともっとお客さん
増えちゃうでしゅよ~

うちのママのトリミング。。。
下手でしゅので、ちゃ~んと丸に治せるか
ティ不安でしゅ・・・(>_<)

                ティアラより


コールくん!!いつでも、カットしてあげるから
遊びにおいで~(^o^)丿    ちこティママより

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

