ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

名誉挽回写真館

 04, 2012 22:03



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




ティアラちゃん

おちりだけシャンプーしました(笑)



さあ、どうぞ(*_*;
002_20120704215723.jpg


ティ「しょんなー!!レディでしゅのに(-_-)恥ずかしいでしゅー」


ヒート中にて・・・だいぶにおいがきつくなってきたので、今日のところは
おちりと尻尾シャンプーしました!

皮膚の調子も悪くないらしく。。。
まだ大丈夫そうでした(笑)



名誉挽回写真館です
017_20120704215722.jpg

ティ「どおでしゅか?お色気あるでしゅか~?」


018_20120704215721.jpg


ティ「体がほってっちゃうんでしゅ~」


021_20120704215721.jpg



027_20120704215719.jpg


ティ「この葉っぱたべていいんでしゅね~ぱくり


注)たべられません

030_20120704215824.jpg


ティ「おちり洗ってすっきり爽快でしゅ!!笑顔もほらね



005_20120704215720.jpg


ちこ「ちこちんはお耳洗浄したでちので、おちりは洗わないで結構でち



036_20120704215823.jpg

今年の初さくらんぼ!!
いただいたので、思いっきり一人で全部一気に食べました(笑)


贅沢しちゃったわ~





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

Wed
2012.07.04
22:38

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃん!
洗い立てのおちりからフェロモン出てるわよ!!!

ティちゃんって、こんなにおしりしっかりしてた
んだね~

もこさんはぺったんなのよん♪

さくらんぼってかわいいくせにおいしいよね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
09:34

pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃんお色気ムンムンよ〜♡
最初の写真どっきりしちゃいました!
(清潔にする事って重要なんだなって思いました。勉強になります)
ティちゃん今日も笑顔が素敵だよ。ほんと可愛いですね。
サクランボ美味しそう。サクランボ最後に食べたの何年前だろう?!
全部たべちゃったなんて羨ましいです♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
09:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
13:11

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

なんとも偶然ですが
今サクランボを食べながら
ちこティママさんのブログを拝見していましたi-229
(運命を感じますぅe-420

お尻ワンプーですかっ!
ワンコ用のウォッシュレットがあったらいいのにねi-239

ちなみにアメリカに帰ってきてからは
我が家の全ての便器が(失礼!i-201
日本のTOTOの物に替えられてありましたi-282

そのうちの夫用のトイレは
ウォッシュレットになってましたi-237

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
14:45

+MarI+ #-

URL

NoTitle

おちりからムンムンとフェロモン出てますよ~(〃∇〃)
やっぱりティちゃん女の子だもんね♪
まさかのおちりショットにドキドキしちゃいましたww

私もちょうど頂き物のサクランボ食べてたところでした!
旬モノはおいしいですよね~(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
16:51

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ティちゃんさっぱりして気持ち良いね~^^
白いお花とティちゃん。。とっても
絵になりますぅi-233
お?偶然にもみなさんサクランボを
召しあがっていたのですね~i-237
実は私も今朝いただきものしたサクランボ
食べましたよんi-236
自分で買うことはまず無いですが
いただきものはやはり美味しいですね~^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
19:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ははははは~(笑)
ティさんって、会ったことあるからわかると思うけど・・・
体高低いが・・・中身はみっちりだからね!!
おちりなんて、めっちゃ安産タイプ(笑)

さくらんぼ今が旬みたいだね!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensuke さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティさんのお色気❤感じていただいて!!
うれPです★
やっと、フェロモン出てきたみたいで、ムラムラ
しているみたいです(笑)
明日は全身シャンプーするぞ~って今から気合い
入れとかないと・・・
さくらんぼおいしかったですよ~❤

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

わ~お\(◎o◎)/!
Winkleさんもさくらんぼたべてたんですかー!!
以前はかっぱえびせんでも、運命感じてましたよね(笑)
ますますよろしくお願いしなきゃ~❤

あのお・・・旦那様用の特別なおトイレがあるんですね!
Winkleさんのお家はおトイレたくさんありそうですね。
全てTOTOですか。やはり家電!?はMADE IN JAPAN
がいいんでしょうかね?

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

わ~お\(◎o◎)/!
さくらんぼ食べてたのね~。
おいしいですよね!!

ティさんのおちりは、むっくりしてモモのようです❤
今が旬!?らしいんですけど・・・
食べてくれる相手がいません(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.05
23:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

もう、内股が臭うし、きちゃないし・・・(*_*;
時間がなかったので、おちりだけ洗いました~

さくらんぼ!!よこはまさんも~(笑)

そうそう、コメ欄閉じられていたので、こちらに書きます。
コールくんトリミングお疲れさまでした!
あの思い出の地が載っていたのでうれしかったです★
あの時は、大雨・・・雷・・・雹・・・(>_<)
いい思い出です~
また、遊びに行きたいと思いました。
コールくん四角になっちゃった!?
ちょっとしたところがそう見えてしまうのかな?
ママの手直しで!丸にされては・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

