ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フェロモンが出ないらしいですぅ

 01, 2012 22:24






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は、簡単更新でいきたいと思います!!

(いつも簡単更新かも~!?)


本日は多忙の為、写真を撮っていないので、少し前の写真で、ごめんなさいです。汗







121.jpg


119_20120701221350.jpg


108.jpg


125_20120701221348.jpg


128.jpg


122.jpg







ティは、今回のヒートは出血も少なくて、陰部の大きさも以前に比べると
やや小さ目・・・

か~るく終わりそうな雰囲気です。
今日は、お仕事で男の子、けっこう来店されましたが。。。
誰もティさんのヒートに反応する子はいませんでした。

反応されても困るけど、されないのもおかしい気がして・・・

フェロモンが出ないらしいですぅ。

大丈夫か!!ティアラちゃんよ・・・


わんちゃんに更年期はないぞ!



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 8

Sun
2012.07.01
22:33

うさこう #-

URL

NoTitle

あれれれれ、ティちゃん大丈夫かな???
男の子が反応しないってのは、普通ないもんね。

心配だわ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
10:22

+MarI+ #-

URL

NoTitle

軽いのは良い事な気がしますが
男の子が反応しないなんて不思議~??
天候の変化やらで体が疲れちゃってるんですかねo(´^`)o
ティちゃん大人の色気を思い出して~(^。^;)

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
11:48

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

ティアラちゃんに無関心だなんて
この男の子たちはオネエ系ですか?!e-265

大丈夫e-326e-320

ティアラちゃんの魅力は
誰よりも私がわかってますからe-287
(オバサンで申し訳ないですねi-229

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
12:37

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

フェロモン~カムバックっ(lll`Å´)_/

私のフェロモンもどっかいっちゃってますぅぅi-282

ティアラチャン・・・共に頑張ろうぜょi-237

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

去年は、凄い反応されまくりでモテモテ!?だったのよ(笑)
でも、冬のヒートはいまいちで、モテなかった気がする・・・

ヒートなのにモテない子ってなかにはいるらしいわよ!
ティさんもその口だったのかも!?
あ~あ(*_*;

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
23:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

においがいつもより無い気がするんですよね・・・
血液も初めから薄いまんまで、量が少ないんです。
パンツやおむつが苦手なので、フリーのまま過ごさせる
ので、毎回お掃除&洗濯が大変でしたが
今回は手があまりかからなくって、どうしたかな~?

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

去年は、ヒート中に男の子がもう大興奮!!な~んてことも
あったのですが。。。
今回はみなさんオネエなのかしらん?

Winkleさんに分かっていただけて、ティも私も
幸せでしゅー❤

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.02
23:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

みんなでフェロモン~カムバックっ(lll`Å´)_/
運動しましょうか!!
私はもはや、無くなったようです!!

ティも恋すれば出るのかな~??
だれか~ビション男子~❤ティさんが待ってるわ~❤


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

