ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クルリン~ぱっ★

 29, 2012 22:21




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はティのクルリン~ぱっ★のご紹介でしゅ~(笑)



001_20120629220741.jpg


どうも、こんばんわm(__)mみなしゃんの心の友・・・ティアラでしゅ

このハウス。いつものより小さいのなんでしゅけれど(>_<)
ティ、入れるんでしゅの(笑)

(仔犬の時に初めてこのハウスに入って、お家に来たんです!)






004_20120629220741.jpg

いくでしゅよ~いいでしゅか~??



005_20120629220739.jpg


プリケツで失礼でしゅ~m(__)m


(しかもヒートでちょっと汚れている・・・・滝汗)


006_20120629220738.jpg

よっこらしょ~の~



007_20120629220737.jpg


クルリ~ン~


008_20120629220735.jpg




009_20120629220810.jpg

ぱっ!!!



めっちゃきつきつなのでしゅけれど、方向転換できるんでしゅ

う~なんかこのきつきつ感

安心できるんでしゅ





018_20120629220809.jpg



ちこティ地方は
こんなに綺麗なお空でしたでしゅ

みなさん良い週末を

ティは看板犬ばんばりましゅ




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Fri
2012.06.29
23:02

うさこう #-

URL

NoTitle

おお、
ちゃんとくるりーんぱっ出来てるけど
ちょっとキツそうだ~

そっちは夕方、空がきれいだったんだね♪
こっちは、いい天気だったのでカメラ持って
出かけたけど、ちょうど夕陽がきれいに射すころ
に雲って残念だったよ~

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
01:10

Pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、クルリ〜ン〜パッ出来るんだね、凄いねぇ、見事だよぉ。満足げに収まっている写真がまた可愛いです
。♡
家の子もそうですがでもまぁよく狭い所で方向転換できますよね。びっくりしちゃう。

コメ有り難うございました。
ティちゃんもあんな格好であんな顔して寝ると聞きすんごい嬉しくなっちゃいました。
あと憧れのティちゃんに似て来たと聞きとっても光栄デス。

溜め息でてしまうほど綺麗なお空、よい週末を〜

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
08:23

たるほ #gW6m2cRw

URL

NoTitle

くるりんぱのティさん、めっちゃかわゆい~♪
ぷりぷりおちりもたまりません。。。i-237i-80

ウチのわんこはみんな臆病なので出かけた先だと
すぐキャリーに入ろうとしちゃうんですi-201

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
12:38

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

でたぁぁ~プリケツi-233
超カワイイですよねんi-175
犬って狭いトコにギュって入り込むの好きのでしょうかね?
シュウマイも、ソコ入れないだろぉぉ~ってトコに入ろうとしますi-229
基本、バリケンやバックに入るのも好きみたいですi-237
でも、あつキツキツ感でクルリンパっできるって・・・
体が柔らかいのでしょうねi-278

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
22:11

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

お久しぶりです~i-201
ちょっと体調崩していてお休みして
しまっていましたi-183

クレートの大きさを選ぶとき、中で方向転換
できる大きさを選ぶといいときいたことが
ありますが、ティちゃんにとってこのクレーとの
サイズは適正サイズなのかなi-236
ティちゃん毛がふわふわゴージャスで
身はスリムなのね~i-237

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうそうめっちゃきついんだよ~(笑)
見た目、絶対無理そうな大きさなのに
クルリ~ンパッ!できちゃうティさん。。。

最近、夕方の空がとってもきれいなんだよね❤
空気が澄んでる感じ・・・
でもあんまり神秘的できれいだと、不安になる
わたくしなのでしたー(笑)
(地震くるのか?って・・・)

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

クルリ~ンパッ!できちゃうんですよ!
体がやわらかいのか。何なのか。。。
見た目的には絶対無理だよね!?って感じなんですけど・・・

ティも、足を投げ出してよく寝てるので
ペニーちゃんと同じような体勢してるなあ~って(笑)
マーキング女王なところも一緒だし☆
おもしろいですね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

たるほさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティさんのチャームポイント。。。「プリケツ」です!!
ぷりぷりですよ~(笑)

たるほさんのちわわーずちゃんたち❤
キャリー大好きなんですね!
ちわわは性格上臆病さんな子が多いので(笑)
ちこは出先では必ず抱っこです!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

狭いところが大好きなんです。ティアラさん。。。
大きいクレートと小さいクレート並べてると必ず
小さい方を選びます。
小さい方は入れるけど、身動きが取れなくなるのでね・・・
見てる方はかわいそうになってしまいます。。。
(しびれそう・・・(>_<))

今回のプリケツはヒート中なので極上でっせ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
23:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

あれれ!大丈夫ですか??
みんなで具合悪かったんですね。
ゆっくり休息されましたか?
お大事になさってくださいね(>_<)

ティのクレートは、方向転換はできても
身動きがとれないので、適正かどうか!?

ティはですね。。。中身の肉がゴージャスなんです\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

